薩摩川内市(寺山いこいの公園内)癒し処・山cafe’

寺山にある山cafe’です☆一番のごちそうである素晴らしい川内の景色を見ながら、ほっと和める空間やメニューで楽しんでいただけたら嬉しいです♪クリスタルショップ、ハンドメイド小物のコーナーもあります☆ドライブデートにぜひ(*^ー^)人(^ー^*)


アップ ドライブデート車は山cafe’へ アップ


山cafe’のある寺山は、バスも電車も通っていません。。。

徒歩で、自転車やバイクで、そしてお車で。

ドライブデートで四季折々の景色を楽しんでみませんか??


あなたの大切な人たちと、大切な時間をドキドキ


$薩摩川内市・山cafeの日々

店内からは川内の街が一望できます(^^)♪

自然の中で、ゆっくりした時間を過ごしたい方にはぴったりな環境です。


$薩摩川内市・山cafeの日々 店内から見える景色です音譜


ナイフとフォークMENUはこちらをご参考にナイフとフォーク

『 山Café お店のみかたのメニューページ  』


王冠1クリスタルショップ情報王冠1

『 山Café クリスタルショップ  』  宝石緑クリスタルとのご縁繋いでます宝石紫




テーマ:

こんばんは(*^ー^)人(^ー^*)音譜


山cafe’しょうです~。




感情解放系オイルのワークショップ、


満席になり、さらに2名&2名、


タイミングかぶってお申込みだったので


当初の5名から7名に変更なりました☆


 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~



日時  4月13日(木曜日)
    13時30分〜15時30分




場所  山カフェ


参加費 3500円(ケーキセット付きカップケーキコーヒー


持ち物 筆記用具



5名様募集です~。(締切ました。満席です。)



虹ヤングリヴィングのオイルには、


感情解放に特化したブレンドのオイルがあります☆



そのオイルたちの恩恵にサポートをもらって


アロマをかぎながらの自分発見。しつつ、


もういらなくなった感情たちや


もういらなくなった思考たちなどなどを


楽々解放していきませんか??



クローバーアロマ初心者さんのご参加、大歓迎です~♪




色んなオイルにふれてみて、


あなたの感じたことをシェアしたりする中での


発見も多いはず。




あなたの感覚のアンテナに


ピンときたらぜひぜひいらしてくださいね~ひらめき電球





あっ、画像はファブ用で使用したオイル。




5月もリクエスト開催予定だそうです。


今なら日にちリク、大丈夫かもですよ~。

日々、ご自身で人体実験しているきょうこさんのお話もおもしろいですよ☆






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(*^_^*)ラブラブ





いつも夜にブログ更新するので、


けっこうな割合で


御挨拶がこんばんは になっていますね。





さて、リクエストあったので


感情解放系アロマで読み解きの勉強会を開きますニコニコ



詳細打ち合わせ次第またアップしますが、


もしご興味あって日時希望がある方は


なるべくご希望に添えるように調整したいと思います☆



やってみたい人、


この指とまれ~~~キラキラ的な浮かれ具合。





先入観なしにアロマをかいでみて、


自分の内側を発見するって


めちゃめちゃ面白い作業だと思いますアップ



image


山cafe’では、ハニーナッツパンケーキや


ロコモコランチセットなどに


食べるアロマを使っています。



香りで癒されランチやデザートをお楽しみいただけたら嬉しいですラブラブ



あっ、画像みて思ったけど、今現在ってナッツめちゃ盛りしてるかも。


寺山うさぎさんに、色んなものの量が日に日に増えていってるって


言われたんです。


ほーんーまーやーーー!!!



って感じ(笑)





昨日訪れた、海沿いの神社。


風が強かったです~。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは((o(*≧∇≦*)o)) ♪



山cafe’ しょうです。



いつの間にやら、もう三月ですね。



早いものです・・・って感じます。



さてさて。


3月のあれこれお知らせです♪



3月11日(土曜日)新たなバイトさんが来るよ!!

↑ 超個人的なお知らせ??


3月16日(木曜日) スピ部開催


3月20日(月曜日) 宇宙館フェスタ


晴れ晴れますように!!!

※この週は21日火曜日がお休みになります。

よろしくお願いします。


↓ いちおし!!絶対楽しいから。

ご参加エントリーお待ちしています!!

3月26日(日曜日) オーラソーマDAY 

北條真理さんのシュタイナー糸かけ曼荼羅WS


http://ameblo.jp/happy-works/entry-12224836225.html








空に、龍のような雲が大きく旋回していたいつかの夕景。



みなさま、すてきな今をお過ごしくださいませ♪




虹





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~((o(*≧∇≦*)o)) ♪





もうすぐ、新月ポイント~。


眠たいけれど・・・


なんだか起きてるーーー。



今日は、26日。


オーラソーマDAYでした。


みんなで、それぞれが惹かれたボトルを選んで、


その後、しーちゃん先生のジュエリーボードとのコラボで、


ひたすら自分と向き合いながら、描き描き。




もう、毎度ご参加なことりさんは、さくさく♪


はじめましての体験の方も、すっごい素敵な感性で仕上がってゆく。


しーちゃん先生も、けっこう余裕な感じです。




で、2時間~3時間経過後には・・・





それぞれの、渾身の作品!!!


できましたぁ~アップ



すっごい美しいのです。



今日は、金環日食が起こる日で、


すでに月はうお座入りしていて。


マヤ暦では、音5・白い魔法使い&白い犬(WS)の日。


音5では、中心が定まるとあります。新たな音が、今までの流れに輝きを授ける。。。


やりたいことがたくさん浮上するのも、音5かもですね。



白い魔法使いは、私のWSでもあります。


なので、なんだか過ごしやすいっていう、自己暗示がかかるw


あ、日食時間になったので、そろそろ別のことしよう。





そして、今日ご参加だったみなさまに、ことりさん&ご主人から


すっごい素敵なおみやげいただいた~♪♪♪


わたしは生&しゃぶにしました。


おいしかったです。


ありがとうございましたぁラブラブ





さて、明日は地球会議っていうのに参加してきます☆


山cafe’は定休日です。



また、明後日以降に遊びにきてくださいね~アップアップ









虹


うお座


さそり座





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは((o(*≧∇≦*)o)) ♪


山cafe’ しょうです。




今日もワークショップ♪


酒粕を使いこなすのと、


お味噌を仕込むの。



たくさんの方にご縁をいただけて


めっちゃありがたい一日となりましたアップ



塩田先生、大脇さん、すんちム。


そして、ご参加くださったみなさま、


ありがとうございましたラブラブ



塩田さんが、フェリー出るまであと50分ってところで


お店を出られたのが気がかりでしたが・・・


無事に島に到着されたのでしょう。



きっと。



川内港からの高速船かと思ったら、


串木野からのフェリーで。


となりの市じゃん!!って感じですよね。


近いようですが、けっこうバタバタだったのではないでしょうか。



本当にありがとうございましたニコニコラブラブ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。