テーマ:
南森町に、トレルマーケというお店があった。

(食べログ

私の事務所からめっちゃ近いという地の利だけでなく、なんともこだわり満載のプロフェッショナルなメニューに魅せられて、よく通っていた。パスタひとつとっても、数十種類から好きなものを選べるというこだわりぶりだった。

しかし、ある日突然なくなった。残念すぎてガックリした。

それが!このたび移転リニューアルオープンされました(と言っても1年前ですが汗)

それがこのラチェルバさんです。


{75C3A6DE-79D1-463F-B0AD-314DD433277B}

{F9A22712-6709-485A-9653-EC160B46AE96}

{5101D566-E55B-4ED8-BB02-D4CD049AA42C}

{EF66B91A-AA91-4C21-A5D1-0C15BE9D3059}

{E0E95DE8-661B-4CE8-9533-D0D183B6FFF2}

{E4850C82-E5C6-4958-B01E-66E146630AC8}

{6B76618C-A9BC-4C66-A801-4428B3022530}

{783B5C11-0F44-4559-A82D-760DE8CA4012}

なんていうか、よりアグレッシブに、前衛的になりました。しかも、まだまだ進化する前向きな雰囲気がとってもよかったです。ぜひ定期的に伺いたい。

それにしても、こちらの新ダイビルさんは、凄まじい店揃えですねー。もともとあった、ほうばさんや黒杉さんに、加え、このたびは懐食清水さん、シュクレクールさんまで移転してこられて。お店選びの担当者の方の嗅覚が凄すぎます。。。ラブ
いいね!(18)  |  コメント(0)
山岸久朗 弁護士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み