美肌を手に入れキラキラ輝く女性応援~アロマサロンBell福岡~

ズボラな私でも毎日続けられるシンプルスキンケアでノーファンデ美肌を手に入れましょう☆
二人息子の母であり、看護師&セラピストがお届けします。


テーマ:

こんにちは。
福岡市博多区にあるアロマサロンBellの山口です。

私、まったく洋服のセンスがないのですが‥
「いつもめちゃお洒落よね~」
と声をかけてくださいます。
 

それは、私が頼りにしている美人店長さんがいる洋服のセレクトショップのおかげなんですニコニコ
抜群にセンスがよくて、必要ないもの、似合わないものはズバッと言ってくれる男前な店長さん(笑)

そのお店の店長さんが約2年くらい愛用してくださってるのが
アロマサロンBellで取り扱っているプラナロムのアロマを使った美容オイルラブラブ

☆アルガンオイル☆
モロッコのアトラス山脈にだけ自生する高木で自然の最高の老化予防薬とも言われています。
皮膚組織の再生作用に優れています。
酸化しにくいので、日中使っても大丈夫なオイルです。

☆フランキンセンス☆
少し前にテレビで美容に良いと話題になったフランキンセンス精油。
若返りの精油とも言われていて、皮膚細胞を再生して新陳代謝を高め、お肌の生まれ変わりを助けてくれます。

ターンオーバー(皮膚の生まれ変わり)は2週間と言われていますが、
それは20歳前後の健康なお肌のことであって、
30歳過ぎの私はいったいどれくらいターンオーバーにかかってるんだい!?
っちゅう話ですよ(笑)

なので、血管まで浸透しちゃうくらい小さな分子成分の精油アロマにターンオーバーを手伝ってもらって、美肌を目指しましょ~ドキドキ

大切なお肌につけるものはぜひ信頼できるものを選んでください。

アロマサロンBellでは安全で安心なプラナロムの商品を取り扱っています。

お問い合わせはこちらから 手紙


◆sho.ma.904☆gmail.com
(☆を@に変えて送ってください)

◆アメブロメッセージ

◆フェイスブックメッセージ→アロマサロンBellフェイスブックページ 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。