2009-08-23 09:39:28

駒パ

テーマ:BMX 動画
おはようございます!!
日曜日の朝の日課「ドラゴンボール」を鑑賞。
そんで昨日の駒パの模様をアップしてます。

昨日は、14:00から駒パに・・・


Ya!BLOG


TD、8ch、アンディー、途中から金ちゃんも参戦。


Ya!BLOG


アンディー、金ちゃんと乗るのは久しぶりで特に金ちゃんとは今年初めてだったのでわ??
そんな感じで久しぶりに見る金ちゃんのブレーキ系トリックに興奮してテンション上がりました!!
もちろん「ロックスター」も注入して、キレキレライディングができました。


最近調子というかイメージが良くなってきた「エアターン」も良い感じ。


Ya!BLOG

高さとスムースさが出てきて技連出来そうな感じになってきました◎

あとは、インバート。


Ya!BLOG

前よりはたためるてるけど膝の入りがいまいち・・・
インバートの戻りにTシャツにバーが引っ掛かり事故りかけました。
デカハンは怖いな

そんで、一番調子良かったのがマニュアルwww
マニュアル180とかクウォーターのマニュアルがキレてました。
自分でもびっくりするくらいに

調子良かったんで8chとマニュアル180対決しました。
負けました・・・
ジュースおごりました。

そんな8chのタイヤタッチかっこいいです。


Ya!BLOG


後半は、写真撮影とかビデオ回したりしながらみんなで楽しくライド!!






Ya!BLOG
Ya!BLOG
Ya!BLOG


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

やまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>8chさん
あれは実力じゃないからw

1 ■無題

cancan良い!
ワンフットハイエアーがないよ!?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。