『斎藤一人さんの著書』と『大セレブ・宮本真由美さん』に出会い楽しい人生を送る“変な人”の書いた神blog

福岡県 久留米市の『まるかん』のお店『良い山店』のブログです
気の合う仲間と余興、神社巡り、食事会などで楽しむことがモットー♪♪お気軽に遊びに来てください(^^
銀座まるかんのご案内
・化粧品やサプリメント
・美開運メイクアップレッスン
・御心カウンセリング


テーマ:

感謝してますニコニコ

 

宮本真由美さんの講演会

『たった一言の魔法』がいよいよ2週間後(5月7日)となりました~音譜

場所は大野城まどかぴあ、301会議室ですで虹

 

各交通機関でのアクセスを紹介しておきます音譜

 

■住所

〒816-0934 福岡県大野城市曙町2丁目3-1

 

●西鉄天神大牟田線

福岡(天神)駅から急行約12分

春日原駅下車、徒歩約10分

 

 

●JR鹿児島本線

博多駅から快速約13分

大野城駅下車、徒歩約17分

※JR大野城駅からコミュニティバス(1時間に2本程度)約10分

「まどかぴあ下車」

 

●車

高速九州自動車道・・・大宰府I,Cから約1.5㎞

福岡都市高速・・・・・・・大野城出入口から約2.0㎞

 

無料駐車場あり:立体166台、立体316台

 

当日はゴールデンウィーク最終日なので高速道路は渋滞する可能性もあります。交通情報をご確認の上、安全運転でいらっしゃって下さい音譜

 

皆さまとお会いできるのを楽しみにしていますクローバー

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せ下さいニコニコ

080-1756-0491

 

 

全ての人に全ての良きことが雪崩の如く起きますようにヒマワリ

まるかん 良い山店 マッキー(高津良山)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

感謝してます虹

まるかん 宮本隊 マッキーさんです音譜

 

宮本真由美さんの大野城講演会「たった一言の魔法」も

あと2週間となりワクワクしてますニコニコ

 

ご予約を頂いき、お席も残り約10席となりました虹

皆さまとお会いできるのを楽しみにしておりますクローバー

 

2次会の案内

●会場

まどかぴあ301会議室 (講演会と同じ部屋です)

 

●内容

「神様との約束」上映会(講演会の内容とは全く関係ありません)

余興をやりたい人がいれば何かやりましょう音譜

お酒を飲みたい人は持参でお願いします音譜

弁当が欲しい人は弁当屋さんに注文する予定なので、食べながら映画を見る音譜

 

「神様との約束」は以前、お友達に紹介してもらったがきっかけで興味をもっており、良さそうな映画なので皆と共有できたらと思っておりましたクローバー

 

 

 

●会費

二次会の参加費は2000円ぐらいを予定しています

会場代と映画使用料などを人数で割るので参加人数によって多少の変動はあるかと思いますが、こんな感じだと思います音譜

 

参加についてはこちらから確認のメールを送るようにしますねニコニコ

分からないことがありましたら気軽に連絡下さい~虹

 

☎  080-1756-0491

📧 makky8642@gmail.com

 

全ての良きことが雪崩の如くおきますように音譜

まるかん 良い山店  マッキー(高津良山)

福岡県久留米市通り町111-18 北島ビル2階

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

感謝してマックス~~アップ

マ~ジでついてるぅ~音譜

ちょう~絶に幸せで~す爆  笑

これを言ってると頭のネジが外れたみたで、笑えてきます(笑)

 

『まるかん』 良い山店、マッキーさんで~す音譜


5月7日の宮本真由美社長の講演会『たった一言の魔法』まで、あと1か月程度となりました音譜

 

今回はどんなお話が聞けるのか、ワクワクとっても楽しみですニコニコ

問い合わせの多い、「申し込み」や「会費の振り込み」について再度説明させて下さいね~音譜

 

 

●申し込みから入金、当日入場までの流れ虹

①インターネットの申し込みフォームから名前、メールアドレスなど必要事項を入力

②オフィス真由美より入力したアドレスに「振り込み口座」のお知らせが届きます

③指定口座に会費を振り込んでいただくと、当日は名前のみで入場できます

 

申し込みフォームはコチラをクリックしてね下矢印ニコニコ

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdP5diIJvquUVEcWSgs1Sr-FTfvFaGkVOLOG_uamfo1V7uNQw/viewform

 

 

 

お席はあと20名程度となっております音譜

皆さまとお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ

 

全ての人に全ての良きことが雪崩のごとく起きますようにクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

黄色い花まるかん 良い山店:5月の予定黄色い花
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

開店日:5月13(土)、14(日)、27(土)、28(日)

時間:10-18時

宮本真由美社長の講演会 『たった一言の魔法』 5月7日(日)
ホームページhttps://yoiyama.amebaownd.com/?frm_id=v.mypage-ownd--mysite--ownd
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ブログに遊びに来てくださって、有難うございますニコニコ

 

『やってる、やってる~』はジミー大西さん

『きてます、きてます』はマリックさん

『ついてる、ついてる~』のマッキーさんです(笑)音譜

 

少し前に『まるかん』では『ついてる、感謝してます』を一日100回、21日間言ってみようという遊びがありました音譜

 

私も今年の1月から初めてや本日達成できました~~👏虹

やり方は簡単で

・右手の指で10回数えながら、10回言ったら左手の指を1本曲げて100まで数えます

・100回終わったら忘れないようにスマホにメモしておきます

・気がついたら21日達成!! 3ヵ月かかったけどね(笑)

 

結構楽しいのでまだやってない人は遊んでみて下さ~い音譜

 

 

さてさて前回の『癒しの講演会』の内容についてご報告ニコニコ

写真の時は笑って目をつぶってしまうことが多い(笑)

 

皆さんは癒しの講演会と聞いて何を思い浮かべますか?

・トラウマ体験の解消

・インナーチャイルドの癒し

・体の不調の改善

・いやしに「い」と加えて、い・や・し・い講演会(笑)

・いやしに「ら」を加えて、い・や・ら・し・い講演会(笑)

最後の2つは冗談ですが、そんな講演会があったら聞いてみたいです爆  笑

 

今回の講演では心のメカニズムを魂レベルから解説して頂きくことで理解が深まりました音譜

 

具体的には

・親子関係の心の相互作用

・因果の解消の仕方

・我慢が及ぼす良くない影響

・頑価値症候群、アダルトチルドレン、自爆テロなどの心理的要因

・自殺後の魂の行方

・愛に飢えた人の反応

・自分の中の神様とは

・自分の中の神様の声を聴く

・嫌な人と出会った時に学ぶこと

・本当の親とは

 

講演会はこんな感じです虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラのyoutubeで私も感想を話してます~虹

 

もし興味があれば、講演会に足を運んでみて下さいねニコニコ

 

一人さんの話って一見簡単そうな内容ですが根底から理解するには時間がかかります

それを自分一人の人生で考えるに時間が足りませんガーン

 

『まるかん』の社長さん達は人生をかけて一人さんの話を掘り下げて考え、実行して結果をだした方々です音譜

 

その社長さん達の集大成である講演会を聞けるということは、その方の人生の一部を共有することにより飛躍的に自分の人生を好転させるチャンスです音譜

講演会が始まって超絶についてる~、大感謝です爆  笑

 

全ての人に全ての良きことが雪崩の如く起きますようにクローバー

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついてる、感謝してます虹

 

皆さんのお気に入りのサプリってありますか?

 

私のマイブームは

『ガリガリどろん×2包』+『どこまでもキレイ4粒』+『パニウツ元気2粒』を一日3回お湯に溶かして飲むことですニコニコ

 

ちなみに『ガリガリどろん』を溶かすと、アッキーさんのブログにあるようなピンク色になります音譜

 

さらに『どこまでもキレイ』を加えると、茶色になります

漢方薬みたいで凄く体に良さそうです(笑)

 

『パニウツ元気』は溶けにくいのでスプーンでつぶします音譜

 

味をまろやかにした時は、スプーン一杯の蜂蜜を足すのがおススメですニコニコ

 

この三つの組み合わせを『どこまでも・ガリガリ・パニウツ茶』と命名しました!!

何だかヤバそうですが、私はこれがイイ感じです(笑)

 

このお茶を飲むようになってから不思議とお酒を飲まなくなりました音譜

お酒は飲み過ぎると体に負担をかけるだけではなく、お財布の負担にもなります

 

飲み代がなくなったお陰で、サプリ代を払っても財布に残るお金は増えました爆  笑

健康になった上に、お金も貯まるって幸せです虹

 

こんなに素晴らしいサプリを作ってくれた斎藤一人さんや『まるかん』の方に心から感謝しています音譜

 

全ての人に全ての良きことが雪崩の如く起きますようにクローバー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

黄色い花まるかん 良い山店:5月の予定黄色い花
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

開店日:5月13(土)、14(日)、27(土)、28(日)

時間:10-18時

宮本真由美社長の講演会 『たった一言の魔法』 5月7日(日)
ホームページhttps://yoiyama.amebaownd.com/?frm_id=v.mypage-ownd--mysite--ownd
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ついてる、感謝してます虹

どんなことがあっても『ツイてる』と思いたいでのすが

そのことをツイツイ忘れてしまう、まだまだ未熟なマッキーさんで~すびっくり

これからは『ツイ・ツイ忘れる、ツイてるツイてる~~‼』を合言葉にしようと思います(笑)

 

今回は私の出身地である、神話の里 宮崎のご紹介です虹

先日、恵美子社長の講演会で宮崎に行った際

『東霧島神社』に呼ばれた様な気がしたので足を運んでみましたニコニコ

 

白い龍がお迎えしてくれますアップ

 

杉の木の枝が龍神様が現れた!?

 

お宮はこんな感じで波動が凄い!!

気持ちいい~~爆  笑

 

東霧島神社は心も体も軽くなる、そんな素敵な場所ですニコニコ

宮崎に旅行のさいはお参りしてみてはいかがでしょう~~音譜

 

全ての良きことが雪崩のごとく起きますようにクローバー

 

●アクセス

〒889-4504 宮崎県都城市高崎町東霧島1560

宮崎市内より高速道路で約1時間、下道なら1.5~2時間ぐらいですヒマワリ

 

via まるかん 良い山店
Your own website,
Ameba Ownd

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すべての存在に感謝してます音譜

 

今日も笑顔がとまらないミスター・絶好調オトコ

ハッピー、ラッキー、マッキーです(笑)ニコニコ

 

ついてる、ついてる~~アップ

 

私は“うっかりさん”なので、目的の場所に向っている途中で道を曲がり忘れたりすることがあります(笑) 

 

 四国でお遍路さんをした時も御朱印をもらうのを忘れました(笑)

 

そんな自分を許します、そして“うっかり”な自分もカワイイので愛してます爆  笑

 

 

最近、ブログをみてお店に遊びに来てくださる方が増えたので

真っすぐたどり着けるようにアクセスをアップしますクローバー

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

まるかん 良い山店

・住所  : 福岡県久留米市通り町111-18北島ビル2階

・駐車場 : 近隣のコインパーキングがございます

・アクセス

 西鉄久留米駅から徒歩7分

 JR久留米駅からは西鉄久留米駅までバスで約5分、そこから徒歩7分

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

① 西鉄久留米駅からのアクセス(徒歩で約7分)

    西口の改札を出ると交差点に交番があります、そこを矢印の方向に進みます

    (コチラの写真は正面に岩田屋があり、右手に西鉄です)

 

② 道なりに次の信号まで真っすぐ進みます

     手前に上海夢飯店(中華料理屋)があり、向いの駐車場が安くてお勧めですヒマワリ

 

③信号を渡ってレンガ色の建物の2階です

  階段が側道の方にあります

 

 

④ 階段の入口はこんな感じ虹

 

 

⑤ 階段を上って、ヨガスタジオの前を通り過ぎるとお店です音譜

    中の様子を動画で撮ってみました、良かったら見て下さいねニコニコ

 

 

 

私がお店を始めたきっかけは、一人さんファンの方と仲良くなって遊ぶことですニコニコ

なので一人さんファンの方は遊びにきてもらえると嬉しいです音譜

 

時間の都合により、お店は予約制とさせて頂いておりますクローバー

ご来店の際はメール・お電話にてご連絡いただけると助かります虹

 

✉makky8642@gmail.com

☎080-1756-0491

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宇宙にあるすべての存在に感謝してま~す虹

 

ブログ訪問、有難うございます音譜

今朝、目が覚めて最初に思ったこと『暖かいベッドと安全な家って、シ・ア・ワ・セクローバー

些細なことに幸せを感じてしまう、幸せ敏感体質のマッキーさんです(笑)

 

そして楽しいことも敏感で、引き寄せもバン・バン・バンと起こってます音譜

バン・バン・バンといえばBIGBAN!?

 

北九州で行われた『癒しの講演会』の二次会で余興しました~~虹

(注意;:歌がイマイチでも許してね、余興は楽しむのが目的(笑))

 

下矢印Youtube下矢印

https://youtu.be/jq6TVYcHcYA

 

張り切って歌っている私ですが1年前まではカラオケは苦手でしたショボーン

 

そんな性格が変わったのはタノシ・ウイルスに感染したからかも知れません。。。

タノシ・ウイルスとは感染すると些細な事でも楽しくなり、楽しい出来事を引き寄せてしまう新種のウイルスです。。。

 

『まるかん』にはコレに感染している人が大勢います

 

この話は冗談ですが(笑)

楽しい人のそばにいると楽しさは伝染します虹

 

今回一緒に余興をしてくれたメンバーは『まるかん・たこnoわ』の皆さんです音譜

『たこnoわ』の皆さんは高津愛花先生を中心に最高にノリノリなハッピーな方々

今回、ご縁を頂けて超絶に嬉しいですニコニコ

 

記念撮影福岡県糸島市の桜井神社キラキラ

IMG_20170315_135624374.jpg

 

現在、『まるかん』では各社長さん方による講演会が行われています

斎藤一人さんに出会い成功した方々の貴重な人生を共有し学べる素晴らしい機会なので、お近くの方は是非遊びに行ってみて下さい音譜楽しくて、ためになる話が聞けて人生がものすごいスピードで変化するかもしれませんニコニコ

 

次回は舛岡はなゑ先生『癒しの講演会』の感想です、お楽しみに~~音譜

 

全ての人に全ての良きことが雪崩の如くおきますようにクローバー

高津良山

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
黄色い花まるかん 良い山店お知らせ黄色い花
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
時間の都合により予約時のみ開店していますチューリップ黄ご来店の際は✉makky8642@gmail.comか☎080-1756-0491にて来店日時を教えて頂けると嬉しいです虹5月からは土日は開店できるかもしれないので、楽しみにしてて下さいニコニコ 久留米市通り町111-18 北島ビル2階
ホームページはコチラです音譜
https://yoiyama.amebaownd.com/?frm_id=v.mypage-ownd--mysite--ownd
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
ついてる、感謝してますニコニコ
 
今日は3月9日サンキュー・有難うの日だそうですクローバー 

ブログ友達、ぐりちゃんの記事で知り『ありがとう』と言われているようで嬉しいです音譜
 
斎藤一人さんや小林正観さんは
天国言葉『ついてる、嬉しい、楽しい、幸せ、感謝してます、有難う、許します、愛してます』といった前向きな言葉を話すと良いことが起きるよ~と著書で書かれています音譜
 
逆に地獄言葉『不平不満、愚痴、泣き言、文句、悪口』これを言うともう一回言わないとイケない現象が起こるとかガーン
 
言葉は『神様に出したオーダー』らしいのですニコニコ
口に出して言ってしまったら、良いこともワルい事も叶ってしまう。。。
 
私がこの話を聞いたのは、6年も前のこと
・最初は地獄言葉を止め
・次に他人の地獄言葉が気になり始めたのですが、自分もそうだったことを思いだしました。自分も含め人間が未熟であることがわかり色んな事を許せるようになりました
・次に一人でいる時に天国言葉を言うようになり
・今はブログで天国言葉を散りばめられるまでに上達
 
次の目標は会話のなかで天国言葉を使うことニコニコ

会話の中で何回、天国言葉を使ったか数えてみると以外に少ない事に気が付きます音譜
そして、自分では気がついていないが他人には否定的と捉えられることを言っているショボーン
 
人と話す時には天国言葉を8つ織り交ぜて話すゲームをしようと思います

名付けて『8段で登れる天国への階段、5段降りたら地獄です』ニコニコ
このネーミングはでどうでしょう~(笑)
私は8段の階段を登ります爆  笑
 
全ての人に全ての良きことが雪崩の如く起きます音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
黄色い花まるかん 良い山店お知らせ黄色い花
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
時間の都合により予約時のみ開店していますチューリップ黄ご来店の際は✉makky8642@gmail.comか☎080-1756-0491にて来店日時を教えて頂けると嬉しいです虹5月からは土日は開店できるかもしれないので、楽しみにしてて下さいニコニコ 久留米市通り町111-18 北島ビル2階
ホームページはコチラです音譜
https://yoiyama.amebaownd.com/?frm_id=v.mypage-ownd--mysite--ownd
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
10億円の宝くじに当たったぐらい、ついてるアップ
モーレツに大感謝してますニコニコ(笑)
 
 
成功への階段を猛スピードで駆け上っている、つ・も・り♪
のマッキーさんで~す(笑)音譜
 
私の知り合いでザッキーさんという方がいます虹
千葉社長とお笑いコンビを組んでいらっしゃる方です。それは冗談ですよ~~(笑)

ザッキーさんは『まるかん』きってのイケメンで、千葉社長の右腕として全国で活躍されていますニコニコ
 
とにかく話が上手くて、パーティーの司会などで場を盛り上げる天才です虹

 
そんなザッキーさんが分かりやすくサプリメントの紹介をされていますチューリップ黄
 
 
『がりがりどろん』に興味がある人はチェックしてみて下さい~~ウインク

 
全ての方に全ての良きことが山のように起こりますようにクローバー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。