2007年07月14日(土)

高校野球

テーマ:携帯からです☆
070714_110035.jpg
森山野球場に
第一試合
盛岡工業 vs 大船渡 見に来てます

ネット裏のビミョーに盛工より

ワタシは大船渡の応援したいんだけどなんか控え目f^_^;

4ー5で勝ったよ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

yam-aguさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■>けんさんへ

ひよえ~けんさんて
高校生のお子ちゃまいるのぉ~~~
イッコしたよね?

え?え?え?ンで野球OB?~~~???
18くらいでパパになったの?

3 ■おはっ!

高校野球始まったんだよね^^
専北勝ったみたいだね!息子が専北硬式OBだからすごく気になってました。
いろいろあったけど甲子園出場してほしいです。
応援してまーす^^v
沖縄はもう決勝です。興南vs浦添商だ~昨日1-1の同点で18日に再試合!
18日には一番乗りで甲子園出場校が決まります。

2 ■>sakuraさんへ

11日のオフ会行けないので
そっちにしましょ♪ 天ロン

今日は専北も勝ったし!
おもしろい試合だったよぉ
笑えた(一生懸命なのに悪い奴だ;;;)



1 ■高校野球見ると泣けるオバサン

わたくす、明日晴れたら「花南or黒工」つまり花巻か森山へ行って見ます。
どっちも負け試合かも~(´・ω・`)…。
黒北はもう負けちゃったしね。
盛岡といい、森山といいアクティブに動いてますね!うらやましいっす♪
いつか夜の天榮行かな~い?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。