西日本NO.1のオーダーグラブ専門店 アスカ店長

今まで思い通りのグローブを作れなかった人へ。
野球人生に命をかけている高校生大学生向け。最高のプレーを求め、個性を出したい野球少年のためのオーダーグラブ専門店。


テーマ:
LINE@の追加も宜しくです!
こちらをクリック
↓ ↓ ↓
友だち追加
こんばんは‼️

はじめです😎

『素晴らしいグローブの完成✨』


本日のテーマは、

素晴らしすぎるグローブの紹介です‼️


デザイン、刺繍、片付け

文句なしの最高級グローブです😉❣️


見た瞬間

「ほしい」となってしまいました‼️笑笑



とにかく配色が綺麗なので

みて下さい👀

こちら💁💁‍♂️








本体カラーはブラックです‼️


ヘリ革、ウェブにホワイトを

使っています👍


何よりも刺繍がセンス抜群✨✨✨


背面の刺繍には惚れ惚れ

してしまいます(^^)👍


刺繍もデザインを頂ければ

どんなものでも入れられます👍👍👍


今まで叶わなかった刺繍も

チャレンジできます❣️


そして、

マークは流行りのフチのみという

デザインです😎‼️


このデザインは本当にかっこいいです✨


オーダーお考えの方にとって

とても参考になりますので

参考にしてみて下さい👁‍🗨


こんなオーダーしたいというのが

ある方はご連絡頂きたいです‼️



アドバイスが欲しいという方も

是非ご連絡お願いします🙇


オーダーはLINEにてお受けしております❗️

LINEまでご連絡お願いします🙇



LINEID:0m6m

本日はここまで❣️

バイバイ👋👋👋
SNSもチェックお願いします!
飛鳥/YouTubeチャンネル
はじめチャンネル
グラブの紹介はこちら
↓ ↓ ↓
ケンタロウチャンネル
YSFblog
Facebook
Twitter
インスタグラム

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

西日本NO.1のオーダーグラブ専門店のアスカ店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。