蓮 | 林檎の にゃんこと花のフォトブログ♪♪

林檎の にゃんこと花のフォトブログ♪♪

こんにちわ♪猫と花好きな林檎が

まったりほのぼのした いやし系ブログ目指します!!

愛猫Chicchi&散歩中に撮った花の写真も載せますね よろしくね('-^*)/

 

 

こんばんわ 月

 

ハスの花が咲くこのごろ 蓮 蓮の葉 

近場のハス畑に撮影にいってきました

 

昼間はカンカン照りで 熱中症があぶないし  暑い

日差しがきつすぎるので

きれいにも写せないだろうなということで

 

なんとびっくりまーくびっくりまーく5時起き女になりました。5

 

こんなに早くに来ている人もいないだろうな~

私だけだろうな~とニンマリしながら 寂笑

着いてみると!!!!

 

車もいっぱい Old Mini軽バン車 もうすでに

よゆうで40人くらい ハス畑をかこんで

シャッター押しているアマカメラマンたちが

いるではないですか 

 

私は近いから来れたけど みなさん遠方から来られて

まけた。。。。。かんぜんに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その情熱に乾杯 赤ワイン

 

 

 

 

では またね TETEふりふり