遅くなりましたが春節快楽!
今年もよろしくお願いいたします。

私Ayakoは、昨年より管理栄養士を応援するサイト「イートリート」にてコラムの連載を始めております。https://eat-treat.jp/about

そのイートリート主催で、薬膳初心者の為の「はじめての薬膳」を開講いたします。
詳細、お申し込みはコチラから⇒https://eat-treat.jp/seminars/1

薬膳って難しそう、美味しくないかも・ついて行けるかしら・・・
そんな心配はバッサリ捨てて、ワクワクした氣持ちと興味を持ってお越し下さい!

当日は薬膳の本場では日常的なスープ「四物湯(しもつとう)」を味わっていただきます。
オリエンタルな生薬の香りに癒され、シンプルな味付けなのに深く優しい味わいに心身ともに癒されることでしょう。

貧血や乾燥による肌荒れ、産後や病後の体力回復、冷え症、髪のパサつき、月経不順などに有効な四物湯を、お薬としてではなく、美味しいスープでいただきます。

4種類の生薬をブレンドした四物湯。当日はこの生薬パックをプレゼントしますので、お家でもすぐに復習できます!

サイトに登録すれば(無料)参加費用が半額になりますので、この機会にぜひ登録の上ご参加ください!

薬膳を通じて皆さまとお会いできますことを楽しみにしております。
AD