風ちゃんが退団かぁ。。。

テーマ:

ぼぉんじゅ〜る!

 

お久しぶりです。

 

もうちょーですイルカ

 

 

いやぁ〜〜〜

 

突如始めた占い業のご依頼が集中して^^;

 

私も集中して占っておりました。

 

 

 

その合間には、スペシャル素敵なお友達がコリウールを訪ねてきてくれたりで、パンク寸前でした。

 

おや。パンクしました。

 

 

 

 

そして、ひと段落がついて、宝塚twitterでむふふな日々を夜を送ってます。

 

あ、あやしい意味ちゃいますよアセアセ

 

 

 

少し宝塚ワールドから離れていたら、龍さまが退団公演を終えて、なんと芸能デビューされると知ってびっくり!

 

 

結局、宝塚での龍さまの舞台は見れずじまいだったけど、あの人のキャラがすっごく好きなので、どんな芸能活動されるのか楽しみ。ブヒっ

 

 

 

かなめさまも、相変わらず美しく活動されてて〜むひっ❤️

 

 

この前、柚希さまといっしょに写真撮られてて大興奮

 

 

コメントを書きたかったけど、本当にそれどころではなくて、チラ見して終わったという・・・ガーン

 

 

 

自分のやる気に満ちた時の周りがまったくみえなくなる性質は、もう変えられないと思うんだけれど、変えたい!と思った。

 

 

 

 

それは、活動に燃えつつ、宝塚にも燃えられる環境がほしい!!

 

 

 

宝塚のことばかり考えてたら、元上司が地元宝塚に帰郷されてると知って、「なぬぬ〜〜〜!?」と勝手に興奮キラキラ

 

 

それはさておき、もうすぐ星組のトップお二人が退団ですね。

 

 

風ちゃんは、私の後輩パー

 

 

あ、まったく学年かぶっておりません!(自慢!!)

 

 

あの校風が好きだったし、風ちゃんもあの学校で青春を過ごされたのだと思うとやっぱり母校がいっしょって嬉しい!

 

 

私の初めての生⭐️宝塚観劇が、星組の「ボーイズ アンド ガールズ」だったし、お二人のハーモニーがすっごく好きで、想い入れのあるお二人ラブラブ

 

 

もう1度、お二人の舞台を観たいと思ってただけに、退団と聞いてがっくし。。。

 

 

でも、お二人は退団されても美声を使ったお仕事をされるんだろうな〜と思って今後も楽しみなんです!!!!

 

 

そして、相変わらず私の作業BGMは大地真央さまがいた時の月組の「ザ・レビュー」そんでもって、今日は真央さまの舞台(宝塚じゃないけど)をみるんです〜〜〜

 

もちろんDVD・・・ガーン

 

 

うしし ルンルン 

 

 

 

まぁ、こういう余裕のない2ヶ月を過ごしたので、今日はご褒美をいただきます!

 

 

明日からまた頑張ります!

 

 

はぅ。

 

 

 

それにしても、このよくわからないブログをみてくれてる人が少なからずいてるってことで、ありがたいです。

 

 

ほんまに。ほんまに。

 

 

おおきにだすハート

 

 

⭐️ ✨ 💫 🌟 ⭐️ ✨ 💫 🌟 ⭐️

 

 

さてさて、今日からサソリ座の季節。

 

来週はハロウインx新月。

 

 

なんだか、インスピレーションおりてきそうでワクワク流れ星

 

 

 

ワクワク流れ星

 

 

わたしはもっぱら夢を見すぎて、起きてる方が楽な時もあるねん・・・雷

 

 

夢の中が修行やねん・・・ガーン

 

 

 

 

でも、楽しい夢の時はいろんな国次元にいけるので、その時は楽しんでます。

 

 

数ヶ月前までは、とにかく中近東旅行が多かったのですが、

 

ここ最近は、おしゃれな海外の本屋さん。

 

たまに神社。

 

昨日は、フランス語学校。

 

 

そんな中、ミラクル感動したのは真っ赤の銀河系が空に現れたこと

 

 

 

夢の内容が壮大になりすぎてついていけない・・・って噂もありますが。

 

 

 

夢を通して何か受け取ってることが多いので、夢見る時間を大事にしたいと思います。

 

 

 

が!

 

しかーし!

 

 

 

神ネコが腕枕で寝たいというのでいっしょに寝るんだす。

 

ほんで、夜中に起きてご飯を食べて、また私の元へ戻ってくる。

 

 

そして、また私の毛づくろいをしてくれる。

 

 

いや、私には毛はないんだけれど。。。。

 

 

ま、一緒には寝たいけど・・・

 

 

せやけど、

 

 

正直、

 

 

毛づくろいはいらない・・・

 

 

痛いし・・・ガーン

 

 

一生懸命毛づくろいしてくれてるので止められるわけがなく、なされるがままに放置してると、気づいたら寝てしまってる。

 

 

そして、すぐに起こされるという繰りかえし。

 

 

朝目覚めると、神ネコはわたしのそばにはいなくて、わたしの腕は布団からはみ出ていて、凍結寸前の冷たさよ。

 

 

ちょっと惨めじゃない・・・?

 

 

あげくの果てに、まだ陽があがっていないというのに、リンチされて「ごはんくれ!」と言われて、服を着るのもゆるされない・・・

 

 

神ネコ強し!!

 

 

でも、可愛いからつい甘やかしちゃうハート

 

 

 

 

この子がいる限り、ペットと子供に自己犠牲の海王星を使いまくります!!

 

 

 

 

最後に。

 

新月10月30日(日本時間は31日)

 

 

キャンペーンを発表したいなーと思ってます!

 

(しないかも・・・笑)

 

 

ということで、またね〜!

 

 

 

ちゃんちゃんパー

 

 

⭐️ ✨ 💫 🌟 ⭐️ ✨ 💫 🌟 ⭐️

 

 

これ以降は、占い業の宣伝です。

 

不要の人はスルーしてねピンクハート

 

 

 

メール・ミキの

 

「占い」

 

「おしゃべり電話」

 

ホームページはコチラ>>> 目

 

 

❤️💙💚💛💜💗❤️💙💚💛💜💗❤️💙

 

 

facebookで

お月さまについて語ってます✨
 

 

 

 

お待ちしております💕💕💕

 

facebook メール・ミキ>>> 目

 

アップ  アップ  アップ

 

❤️ 💙 💚 💛 💜 💗 ❤️ 💙 💚

 

サソリ座の女もうちょーの

「サソリンヌ」のホームページ >>>

 

❤️ 💙 💚 💛 💜 💗 ❤️ 💙 💚

 

 

 

 

 

AD