お笑いコンビ愛ちゃん石川のブログです。

ワタナベエンターテインメント所属。愛ちゃん石川です。検索に全然引っかからないので自分でブログ書いて引っかかるようにします!
愛ちゃん 石川 お笑い 順平
TwitterID:shishikawaneo




テーマ:
読みました!よかった!


エッセイ集は電車の中とかちょっとした時間に読めるからいいな!集中して降りる駅間違えることもないし!


子供たちの夜で作者が愛について語るときに父の折り詰めや夜中にご不浄の時に聞く母の鉛筆を削る音を上げていて、自分は何かな?と考えたんだけど、思いつくのは小学生の時にたまにランドセルを丸ごと家に忘れて登校してて、それに気付いて引き返すときに忘れてることに気付いた祖母が追いかけてきてくれていて、通学路の途中でランドセルを渡してくれてたことかなー?


パッと思いつくのはそれかなー?


書き出したらキリがないからこれくらいでいいや



じゃあね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まさか僕のブログを読んでる人がいるなんて


後輩のカツケンと地元の友達のなかじーからしか読んでるって聞いてないけど、二人もいるなら書こう、ブログを!


{815C6185-575F-47BB-8D55-93D67333AF14:01}



とりあえず何も書くことないから今日買った靴の写真を貼っとくよ、おやすみなさい



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワタナベの大会に出ますー!優勝賞金100万円もらったらできるだけ100万円で遠くに行って所持金0で帰ってきたいです!
まず12/16の予選に出ますー!よろしくお願いします!

【特設サイト URL】
https://we-1.themedia
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の17時から今日の11時までずーっと寝てました(>人<;)

久々にこんなに寝てしまった!罪悪感あるなぁ!

予定を2つ飛ばしました!

やばいなぁ、季節の変わり目は。。。

この前も25時くらいから飲もうって呼ばれてたのを眠くてドタキャンしてしまったし。。。

眠いなぁ、この季節は!ずーっと寝てられるし!

アラームも聞こえなくなっちゃうんだよなぁ(´-`)

22時くらいになるともう眠くなってくる!


なんかいい方法ないかな??

まぁ、ないか!はーはっはっは!

今日はめちゃくちゃ寝たのでスッキリしてるから上機嫌だなぁ!!!!!イェーーーーイ!!!!!!イェイェーーーーーーイェーーーーイ!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はめちゃくちゃ怖い夢を見ました

怖すぎて顔こんな感じになってるなー(´-`)

見たこともないアパートの1階に住んでいて、窓の外を見たら見た目が少し変わった女の人が子供を追い掛け回してて、僕が外に出て「やめろよ!」って言ったら追いかけられて、家に逃げ帰ったら窓から女の人が顔を出してくるって夢です!

怖かったなー(´-`)

怖くて目を覚ましたら横に置いてある扇風機がその女の人に見えてビクゥッ!ってしました!


夢占いできる人いないかなー?

そういえば、前怖い夢(歯がボロボロ抜ける)見たときに同期のTOYの菊ちゃんにLINEしたら、「それめちゃくちゃ良い夢って聞いたことあるかも!調べてみる!」「ごめん、体調が悪くなる夢やったー!気をつけてな!」みたいなこと言われたな(´-`)



それにしても眠いなー((└(:3」┌)┘))







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
とても悲しいブログタイトルになってしまいましたね

最近ポンコツって結構周りの人に言われて、果たして僕はポンコツなのか?って思ってます

てか、ポンコツって何!?!?トンコツの友達!?!?

さて、ポンコツかどうかについて書こうと思ったのですが、とても面白いことを言ったので満足してしまいました。



それではまた
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はワタ@アメの生放送でネタをやらせていただきました!

我が家さんがMCでめちゃめちゃ盛り上がってました!ゲストのKEYTALKさんのファンもめちゃめちゃいたなー*(^o^)/*天木さんもすごい良かったなー!

天木さんは初めて出たのにすごいなと思いました!

僕らは1分くらいのネタコーナーに出させてもらいました!ありがとうございました!



温かくして寝よ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。