テーマ:
遂に始動しました!!

すっぴん部隊『ロープ』

すっぴん部隊は10年前の旗揚げも参加させて頂きました!

素敵なチラシも作って頂きました!
何なのでしょうか、、、このチラシのある意味のオドロオドロしい感じ、、、(-_-)

気に入っています!!





本日顔合わせからの親睦会。
_<)
どうまとまるの?!と言うほど熱く語り合いました!

稽古が楽しみっ!!!




ぜひ皆様現場にてお待ちしております!!


すっぴん部隊第2回目公演
『ロープ』
シアターグリーン
THEATER GREEN
BASETHEATER
2015年10月15日(水)~18日(日)

脚本・演出  大岩美智子

cast
中村千春
田口朋子
冨田直美(ONEOR8)
やくわけいこ(ジュークスペース)
八百屋杏
加古みなみ
小口ふみか

タイムスケジュール
10月
15(木)19:30
16(金)14:30/19:30
17(土)14:30/19:30
18(日)14:30

チケット
前売り3000円
当日   3300円
全席自由
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ジュークスペース第10回公演
『片恋。』
無事に全日程終了致しました!!

キャスト、日替わりゲスト、スタッフ、そしてご来場の皆様本当にありがとうございました。

片恋。という作品は8年前も今回も私の中で一筋縄ではいきません。
もちろん一筋縄で行く作品などひとつもないのですが、全ての事を総称して、一筋縄ではいかないのです。

そして不器用な私には、再演というものの怖さも初めて知りました。

沢山遠回りをしました。


でも、とても素敵なキャストの皆さんのおかけで楽しい時間を過ごす事ができました!


現代チームの稽古を見て、影響を与えられる過去を過ごさなければと感じる事ができました。

台本を読んでるいだけではわからない気持ちも、うどん屋にいる周りの人を見て生まれる感情もありました。

それほど素敵な方々が今回『片恋。』に沢山の影響を与えて下さいました。

皆で育てて貰った片恋。でした。


だからね、淋しい訳なのですよ。終わってしまうのは。

嘘に見え無いように、皆がそれぞれ日々の関係性から一つ一つ作って行きました。

私個人で言えば智幸、直哉と幼なじみに見えるように。
崇史と瑛子を良い意味でかき乱せる様に!




だからこそ(?)芝居中に智幸、理沙子が口癖にしていた『ゲロー』は稽古中にフッキーから出てきた一言が楽しくなって使ってみたり!
暫くはゲローか実際口癖になっていたり。

勿論他にもそれぞれの関係性や、相手から受けるパワーは舞台上と同じ位日常からありまして。

それが突然離れるのは、芝居のラストと一緒で卒業するような感覚です。


暫くは灰になります。

楽しかったな。
片恋。
幸せな座組だったな。
片恋。



支えて下さった皆様、ありがとうございました。



そして、自分の旗揚げ公演の直後にも関わらず稽古場からずっと陰ながら支えてくれた美月ちやん、ありがとう。
惜しみ無い愛情に感謝です。そして、大好きです。



AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりのブログです!!

そして始まります!
『片恋。』

やると決まったのは一年以上前から。
徐々に進めてきました。
まだまだ先の話やなーなんて思っていたのに、気づけば明後日から本番です!!

始まってしまえば泣いても笑っても終わります。
当たり前ですが、今回のメンバーで片恋。をやるのは最初で最後。
まだまだ、まだまだ楽しみたいんです!
せっかく素敵な役者さんと居るのに、楽しめないなんてそれはなしなんです!


初日までまだまだ足掻きます。
観に来て頂いた方に満足頂ける様に!


だから楽しみにして頂きたい!!
だって、こんなに素晴らしい役者が集まっているんですから!!





劇団ジュークスペース第10回公演 「片恋。」―片想いは切なくて、
ちょっと可笑しい。―

【脚本・演出】大岩美智子

【出演者】
月岡弘一 松本祐一 平島茜(THE REDCARPETS) 根本大介 谷戸亮太 小口ふみか 内海康平 佐久間淳也 やくわけいこ(劇団ジュークスペース)

藤原祐規

武藤晃子

堤匡孝

【公演スケジュール】
8月25日(火)19:30
8月26日(水)19:30
8月27日(木)14:00 19:30
8月28日(金)19:30
8月29日(土)14:00 19:30
8月30日(日)14:00

【劇場】 中野ザポケットhttp://www.pocketsquare.j p/the_pocket/(index.html )
〒164‐0001 東京都中野区中野3‐22‐8
【料金】
前売り¥3800 当日¥4000

HP予約 http://481engine.com/rsrv/webform.php?s h=2&d=6bf0fc2dfe *返信はticket2*g-atlas.jp(*を@に変えて ください)より自動送信となりますので 受信できるよう設定を御願い致します。

イープラス http://eplus.jp(PC・携帯) ファミリーマート各店舗Famiポート

カンフェティ http://confetti-web.com/(PC・携帯) 0120-240-540(平日10時~18時)

お問い合わせ mailto:ticket2@g-atlas.jp




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。