見たこと、聞いたこと、感じたこと.。oO ( ´ ▽ ` )ノまめこの愛の日記

初めまして( ´ ▽ ` )
社会人5年目、薬剤師5年目、そしてこのブログも5年目(^ ^)
社会人として、1人の女性として、薬剤師として、ブロガーとして、そしてラジオ愛好家として五感で感じたことを綴ります☺︎
モットーはポジティブに楽しく生きる♡!


『まめこノコノコ気ままに井戸端会議~薬剤師の巻』

放送者
まめこ、 たっけ、 さとうくん

パーソナリティ「まめこ」のプロフィール
誕生日 8月31日
乙女座
薬局薬剤師。
2012年9月:ずっと夢であったラジオ放送を始める。
さらなる夢は…まだ秘密♡

「まめこ」と愉快な仲間たち
さとうくん
誕生日 11月23日
射手座
何事も真っ直ぐ薬剤師

たっけ
誕生日 5月4日
牡牛座
正体不明

放送日
月2回 ※事前に告知致します。30分程度。録音するためライブ放送後もこのページで視聴可能!

放送媒体
Ustreamにて。
→こちら

メッセージ募集
トークテーマに応じて、事前にメッセージ募集します。
mame.noko.777@gmail.com

Twitter

アカウント@noko_mameでやっています。音楽のことたくさん呟いてます。フォローミー❤


Facebookグループ
「まめこノコノコ気ままに井戸端会議~薬剤師の巻」でグループを作成しています。グループメンバー大募集です!

NEW !
テーマ:
おはようございます^ ^

{B6DD0A11-F1E8-4F0A-94FF-35AF2DE7AE73}

このあいだの週末に作った
タイのトマトドレッシングサラダ🍅

ドレッシングが
トマトを濾したりして
凝ってるのだけど
そのせいか味が美味しく仕上がって満足❤️


料理してると楽しいヽ(*^ω^*)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます(*^^*)

ずっとやろうやろうと言われて
億劫になってたコレ…

{D80B7793-D651-43D0-AAF6-49F72C891A58}


ついに昨日初体験✨(´∀`)


出品は楽!
そしてレスポンスもすぐにあって
寝る前出品で起きたら購入済み!

早いヽ(*^ω^*)ノ


あとは配送が簡単なら何も言うことなしかな


情報流出あったからね
それで抵抗感もあったのですが…



何事も経験ってことで
やってみてよかった!

これを仕事にも生かそうと
思えました笑(´∀`)



今日からまさかの7連勤ですが
体壊さず頑張ります(´∀`)


素敵な一週間になりますように!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます^ ^

今日はお日さまがお休みで
私も自宅でのんびり🏠


{A4CDD003-EFFF-4361-A1C1-6497DCDBD607}

昨日はたくさんのお野菜とお肉を❤️

銀座にある
農家の台所さん(´∀`)


初めて行ったけれど
銀座の雰囲気をそのままになのか
広々とした空間で
ゆったりとご飯ができました✨

味も良くて
結構食べちゃった笑。
最近食欲がすごいです…・:*+.\(( °ω° ))/.:+



そのあとは銀座シックスへ。
スタバを初めて利用❤️
蔦屋書店のお隣の方です。


夜遅かったけれど結構利用者が多くて
びっくり(´∀`)

奥にはコーヒーの抽出を眺められる
別空間が用意されていて
それも面白い。


また近いうちにいきたいな


素敵な日曜日を!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます☀


朝から頂き物のふぐ茶漬け食べたら
汗ダラダラ(笑)

その後
着たかったワンピが
太陽光で透けることが判明し
急いで着替えて
汗ダラダラ(笑)



あと1回はあるなぁと覚悟してます(´∀`)


今日は薬局でお仕事❤️

どんな1日になるかなぁ✨

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

忘れないようにここに書いておかなくちゃ。








薬剤師さんを望んでいた


探してきてもらった




最後のピースが揃った








ジワーッとなるのをこらえて

まだまだやらなきゃいけないことが
沢山あるって


もっともっと良いチームに
良いプロダクトをって



攻めの姿勢をもらった




POをやれる薬剤師さんは

普通の薬剤師さんではないです


不安になったら
この言葉を思い出す。



そろそろ周りを信じて
自分を強く信じなきゃと思う


素敵な夜をありがとう❤️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。