どの子がタイプ?♡ | .

どの子がタイプ?♡

こんばんは☆彡

 

成人のみなさん、おめでとうございます♡

今日はいい大人の思い出になりますように(成人式懐かしいな。。。♫)

 

image

 

vintageの絵を使った刺繍イエローリボンキラキラのラメ糸で刺繍しました星

image

(お気に入りは、にゃんちゃん猫リボンピンク音符

 

大好きなルナちゃんがゲットしてくれてましたリボンハート

image

(ルナちゃん、ありがとう♡嬉しい流れ星

 

うさちゃんは一番刺繍が難しかったんだ*くも*でも楽しく刺繍できた風船 ハート

image

(ワンちゃんの真夜中お散歩、とってもルンルンなワンちゃんです♬)

 

雨の日はピチピチらんらん♫ カエルさんとピヨコさんを片手にねあめながぐつ

image

(ねずみちゃん、夜食のチーズ、欲張りちゃんなの♡)

 

 

とっても楽しく作れました♬

よかったらyakusokuに見にいらしてくださいねイエローリボン風