納涼森さんぽ☆ | 屋久島ダイビングや縄文杉ツアーのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島ダイビングや縄文杉ツアーのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島の体験ダイビングやシュノーケル、縄文杉トレッキングや白谷雲水峡ツアーなら「屋久島ガイドクラブ」
シーズン中は毎日更新頑張ります!

白谷雲水峡からキマタです(^O^)/

快晴な朝ですが山には黒い雲びっくり

 

今日はどうやら雨上がりの森さんぽ音譜

しっとりとした森で深呼吸ニコニコ

夏ですが意外と?静かな楠川歩道グッド!

 

涼やかで快適な気候ですチョキ

照葉樹林の足もとにはヤクシマヒメアリドオシランコスモス

満開状態にたくさん咲いていますキラキラ

山塊には雲がまとっていますが、眼下に広がる照葉樹林は美しいクローバー

遠くは海も見られ、里はさながら良い天気がうかがえます目

 

のんびりしたいところですが、ここで大混雑へ・・・あせる

森ごはんに舌鼓、涼やかな森の中お茶

キラキラの森から薄暗い森への変容を楽しんでニコニコ

今日はどうもありがとうございました(*^ー^)ノ