雨女 返上で 晴れ女 | 屋久島ダイビングや縄文杉ツアーのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島ダイビングや縄文杉ツアーのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島の体験ダイビングやシュノーケル、縄文杉トレッキングや白谷雲水峡ツアーなら「屋久島ガイドクラブ」
シーズン中は毎日更新頑張ります!

こんばんは

イクマですクマ

 

「昨日は、ホントよく降ったねぇ~雨

と言う会話を、ガイド同士で交わしながら・・・

「今日は、大丈夫でしょう虹

と、希望を持ちながら

 

Oさん・Yさんと元気に出発です走る人

 

まだ余裕のあるお二人は、ウィルソン株で、ハイ!! ハートドキドキ

 

160701KUMA1

 

ヤマグルマのトンネルを抜けて、先へ進むとおねがい

 

160701KUMA2

 

お待ちかねの縄文杉グッ

ご対面の時の歓声は、聞いているこちらも嬉しくなっちゃいますね照れ

 

160701KUMA3

 

頑張ったご褒美に、川で火照った足をクールダウンあし

おかげで元気百倍筋肉

160701KUMA4

 

Yさんは、自分自身を「雨女傘」と称し、いつ降るか、いつ降るかと思われたようですが、今日の天気を見る限り、今日から雨女返上で「晴れ女晴れ」ですね

そしてそして、笑顔でゴールグラサン

 

160701KUMA5

 

明日は、白谷を楽しんだ後に帰られるとのこと

とりあえず、今日は温泉温泉で疲れた身体を癒やしてくださいね

 

ホント、お疲れさまでした

残りの屋久島時間も楽しんでくださいねぇ~

 

今日は有り難うございました