屋久島ダイビングやトレッキングのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島の体験ダイビングやシュノーケル、縄文杉トレッキングや白谷雲水峡ツアーなら「屋久島ガイドクラブ」
シーズン中は毎日更新頑張ります!


テーマ:


160318gs03


こんばんは げんだです


本日は

昨日の縄文杉トレッキング引き続き

今日は 午前中 白谷雲水峡

そして 午後からは 体験ダイビング

と、本日も アクティブ全開で頑張っていただく予定の

I様 富山からの一人旅の男性様と


午前中部門の白谷を案内させていただきました。


昨日の夜から天気が崩れ

予報では

かなりの雨量が予想され

ひょっとしたら 雲水峡もコース制限がかかるかも?

と、一抹の不安を覚えながら

家を出ましたが 宮之浦は 曇ってますが 雨は降ってません。

南風ですので

南部は 大荒れなのかと思いつつ

白谷は 島の北部ですから

なんとか お天気大丈夫かなぁ~

と祈りつつの

トレッキングスタートです。

160318gs02


まだまだ20代のI様

昨日の疲れもないみたいで

元気にスタート


昨日とは違い

白谷雲水峡 人も少なく快適でした


霧様が降ってきましたが

それはそれで まさに 白谷らしい光景

これぞ もののけ姫の 原作の舞台という光景が広がっていました。


昨日の縄文杉と違い

のんびり そして 写真もいっぱい撮れたかと思います


午後からの

ダイビングも楽しんでください


ありがとうございました。

160318gs01

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)