屋久島ダイビングやトレッキングのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島の体験ダイビングやシュノーケル、縄文杉トレッキングや白谷雲水峡ツアーなら「屋久島ガイドクラブ」
シーズン中は毎日更新頑張ります!


テーマ:

お天気は回復傾向音譜


宮之浦地区は少し雨だったのが、

安房地区は降っておらず音譜


カヤックを漕ぎだすと、

徐々に雲の切れ間から青空が晴れ


光が当たると綺麗な虹も虹


160307m1

昨日、雨が降った割には穏やかな水面音譜

いい感じです音譜


160307m2

陽が出てくると日焼けが心配晴れ

でも、気分はアップです音譜

良い青空でした晴れ


160307m3


午後も気温が上がり、暖かい天気に音譜

新緑はまだですが、緑の森はダイナミックにクローバー


1560307m4

元気よく漕ぐ皆さん!

あっという間に橋の下目


160307m5

上流の流れも楽しい感じになっていて、

登れや登れアップ

魚の気分ですかねうお座長音記号2長音記号1


160307m6

楽しいカヤックでした音譜






たんかん♪              みずさわ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

屋久島ガイドクラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります