屋久島ダイビングやトレッキングのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島の体験ダイビングやシュノーケル、縄文杉トレッキングや白谷雲水峡ツアーなら「屋久島ガイドクラブ」
シーズン中は毎日更新頑張ります!


テーマ:


160226gs03


こんばんは げんだです


この時期の 

屋久島に来ていただける お客様の 

”層” は、

学生がほとんどで


特に 屋久島といえども 

所詮 鹿児島、、、 沖縄でもそこそこ寒いので

アウトドアな 遊びがメインの屋久島は

まだまだ 時期が早い、、、、


もうすぐ 年度末で 社会人は 最も忙しい、、、


・・・・などなどの理由から

この時期の屋久島は 学生と 外国人ばかりなのですが


本日のお客様 2組様は 立派な社会人で大人でした!


偶然にも 昨日の羽田発の飛行機から 鹿児島から屋久島の飛行機まで

同じだったのに

気づかなかったみたいですよ。

と、いうわけで 皆さま 東京からです。

160226gs01


昨日 すでに 屋久島入りしているのに

本日の

半日 白谷コースは なぜか

午後からスタートという 変わった時間セレクト

それも 偶然2組様とも

理由は 朝はのんびりしたいからだそうです。


ここらへんの 感覚は さすが アダルト。

何でもかんでも 短い時間に スケジュールを詰め込まないところが

大人ですね!


そして

本日の 最も驚きなのが

この私を含め 血液型が 全員Bという

自由奔放 合計5人なのですが


これが意外と まとまっていました、、、、


このメンバーのまま 縄文杉に行ってきます。



ありがとうございました。

160226gs02

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

屋久島ガイドクラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります