屋久島ダイビングやトレッキングのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島の体験ダイビングやシュノーケル、縄文杉トレッキングや白谷雲水峡ツアーなら「屋久島ガイドクラブ」
シーズン中は毎日更新頑張ります!


テーマ:

縄文杉からキマタです(^-^)/

北風が吹き荒れる冬の嵐台風


常緑の森に雪景色がもどってきましたキラキラ

上からも下からも吹きすさぶ舞い上がる粉雪雪の結晶

昨日までは無かったはずだから、まさに新雪です雪

160215hk6

振りたてさらさらですが屋久島らしい湿雪あせる

びっしりと屋久杉にこびり付くお菓子のような粉糖目

160215hk2

来年度より新しく使われるはずの新展望デッキもまっ白合格

程よく積もっていますニコニコ


積雪量は少なく、風がなければ寒くなく、贅沢な雪景色が満載音譜
160215hk5
縄文杉にもばっちりご挨拶チョキ

この季節ならでは雪の姿と対面できました~クラッカー
160215hk3
夢のような白銀世界から帰ってくれば陽のひかり晴れ

暖かな色彩の森がお出迎えキラキラ


現実とは思えない一日の出来事はあっという間ににひひ
160215hk1
たくさん歩いて疲れた足をしっかりと休めて(*^ー^)ノ

明日も寒い日和ですが冬の屋久島を楽しみましょう~パー

今日はどうもありがとうございましたニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)