忘年会♪

テーマ:

こんにちは音譜

 

 

先日は、大先輩のお宅へ忘年会に誘っていただき

行ってきましたハート

 

C先生とTくんのお嫁さんAちゃんが

作ってくれた美味しいお料理を囲んで

ホントに楽しい忘年会でしたニコニコ

 

特に、K先生ご夫婦の話は楽しい!

勉強になること、ためになること、

ただただ心の底から笑えること、

いろんな話がつきません。

 

Tくん夫婦のゴルフ話も超楽しかったです爆  笑

 

お二人それぞれが、第一線で活躍されているご夫婦だけど、

家では本当に仲がいいんだろうな~ハート

 

そしてそして、うちのむすこくんには、お二人からの

クリスマスプレゼント!

 

そして、クリスマスケーキクリスマスケーキ

 

こ~んなにして頂いて、本当に嬉しかったです!涙

ありがとうございます!

 

 

 

1年があっという間でしたけど、

「今年1年は良い年」でしたおねがい

 

いつも周りの方々に助けられながら生きている

ということを常に忘れないよう感謝して、

来年もまた、「良い年」でしたと言えるような

1年を送りたいなと思いますはーと。

 

皆さんも今年残り少なくなってきましたが、

悔いのない1日1日をお過ごしくださいませはーと。はーと。

 

 

AD

こんにちは音譜

 

 

月曜日は、福岡でバイオリンクの研修会でした。

 

今回は「新肝臓学」を学んできましたニコニコ

 

肝臓は、人体最大の臓器で約1.5Kgほどの重さがあり、

「解毒」「合成」「代謝」「貯蔵」と実に多くの

仕事をしています。

 

肝臓=「命のコントロールセンター」で、

「肝臓で栄養は人間化される」と言われるほどの

私たちの想像を超えるお仕事をしている。

 

肝臓が元気でなければ、私たちも元気で生きていけない。

いかに肝臓のお仕事の負担を減らしてあげるかが

大事なことだとつくづく思いました。

 

日頃から、体に害になる食事を減らし

なるべく自然のかたちに近い食事をすることも大切ですが、

すでに体の中に溜まっている毒や今から入る毒を

排泄することも大切!

 

バイオリンクにはその力があること、

私たちが健康に生きていけるように、

私たちが持っている自然治癒力とか

本来のあるべく姿に戻してくれたり、

ちょっと間違った方向に向かっていたら

軌道修正してくれるような、

そんなバイオリンクに出会えてよかったなと思います。

 

バイオリンク製品には600~700ものデータがあり

親子三世代にもわたって愛されているものであるということ

多くの人を幸せにしてきた結果だと思いましたハート

 

 

12月は特にお忙しい毎日だと思いますが、

バイオリンクのチカラをかりて、元気に年末年始を迎えましょうおねがい

AD

レッグウォーマー

テーマ:

こんにちは音譜

 

 

若い頃に比べると

足先が冷えるようになってきました

運動もしないのでなおさらですアセ

 

 

ずっとしまっておいたレッグウォーマーを

ごそごそと出してきて、最近また使い始めました。

 

 

これらのレッグウォーマーは、妊活で使っていた当時のものです。

夏でも、冷え取りやっていましたはーと。

なつかしい。。。

 

可愛いノルディック柄とか、ベージュ色など

いろんな感じのものを集めたんですが、

今となっては、使いにくい・・・あせる

 

こんな感じ、

ブラックで普段履きできそうなタイプばかりになりそうです。

また、ブラックはブラックでもいろんな編みのものを

集めようかと思います。

 

 

足の冷えがある方は、

レッグウォーマー、本当にオススメですよ音符

やせ我慢する必要ないですよ~ニコニコ

 

AD

予防

テーマ:

こんにちは音譜

 

 

昨日に引き続き、今日の熊本も寒さが厳しいです><

 

寒さが増してくると、インフルエンザなどの感染症が

心配になりますね。

 

 

予防として、外出から戻ったら、

手洗いうがいはもちろんですが、

細菌やウイルスの第一段階の侵入経路である

粘膜を強くする」ことも大事です。

 

粘膜が強かったら

最初に細菌やウイルス等が侵入した時に対処ができます。

 

丸体がいつも疲れている・・・

丸食事のバランスが良くない・・・

丸胃腸が弱い・・・

丸冷えがある・・・

丸ジュースや甘いものをよく食べる・・・

 

などなど、日頃からこのような感じのある方は

粘膜も弱くなり、細菌やウイルスも侵入しやすくなりますよ。

 

 

感染症予防や病気を長引かせないためには、

「ん?体がおかしいな」と思ったその時、

その瞬間の「最初が肝心」です!

 

ウイルスは、体に入ってきた瞬間から

8時間で100倍

24時間で100万倍

ものスピードで増殖しますひぃー

 

例えば、体内で0個だったウイルスが

1日放っておくと、

100万個にもなっているというわけです。

 

 

寒くなると、私たちの体は

体温調節をするなどして、

私たちの想像以上に

体が疲れやすくなっています。

 

それに加えて、年末は忙しいこともあり、

体調も崩しやすくなります。

 

受験生や特に仕事が休めないような方は

日頃からの予防がとても大切です!

 

薬師堂では、

大切な自分の体を守るため、

予防や養生法をお伝えしていますニコニコ

 

 

 

 

 

おはようございます音譜

 

 

海洋性堆積物(フムスエキス)と

銀河水が原料になっているスキンケア商品

「アンシェ」シリーズに、

新たに洗顔が新発売されました♪

 

フムスエキスは・・・

丸抗炎症

丸抗菌

丸抗酸化

丸肌細胞活性化

 

という働きがあるので、

お肌にお悩みの方、お肌本来の働きを高める

エイジングケアにご興味がある方などなどにオススメです。

 

そして、この洗顔!

キメがものすごく細かくてすごくもっちり泡になります!

 

フムスエキスを使用しているだけあって、

超微粒の泡が普通の洗顔では落としきれない

余分な皮脂や角質を吸着して落としてくれます。

洗顔後はツルツル、しっとり潤っています。

 

価格も100ml入って、2000円+税です。

とってもコスパが良い洗顔だと思いますニコニコ

 

発売から「アンシェ」シリーズを使っていますが、

20代の頃はひどいニキビに悩み、毛穴も大きい方で、

決してきれいなお肌ではない私ですがあせる

 

最近、 あれっ!お肌が柔らかくなってきたおーっ?

 

と正直びっくりしています・・・。

 

ぜひ、洗顔もそうですが、

「アンシェ」シリーズ、オススメですハート

 

サンプルもご用意しておりますので、

店頭にてお申しつけ下さい。