MHP2nd 攻略日記 №4

テーマ:


カプコン
モンスターハンターポータブル 2nd

相変わらず、モンハンばっかりやってます(笑)
ドドブランゴに挑んだのだが、スピードが速い
回復薬を飲んだりする間もないくらい、ましてや研磨する隙なし
で、もちろん失敗・・・
そんでルーキーズガイドを読んでみたのだが・・・載ってない
さすが、ルーキーズガイドだ(笑)
俺にはもう必要ないらしい
これからは、ネットで情報収集するぜ
そして、さっきの反省を生かして、回復や研磨は別のフィールドでしたのだ
結果・・・討伐成功≧(´▽`)≦
俺にしては、珍しく2回目で成功

すると、新たにポッケ農場の施設が、拡張できるようになったのだ
でも・・・ポイント無い
そんなわけで、最近はポッケポイントをためていたのだ
そのかいあって、採掘ポイントを増やすことに成功
このおかげで、マカライト鉱石が、結構集まった
今の武器は、黒刀をメインで使っているが、もう少しで斬破刀ができそうなので交代だな
AD