お久しぶりです。
次男のHAYATOです。

お休みさせていただいてました、
個人用のブログを新しくしました。
良かったら下のリンクからどうぞ。

maruyaku.info

日本も残暑厳しく、台風もあり、大変だと思いますが、こちらデュッセルドルフも夏最後を匂わせる快晴、30°度を超える暑い日が続いています。

自分は今シーズン、移籍をしまして、新しい環境でサッカーをすることになりました。
新しいチームは、1. FC Mönchengladbach.
一つ上のカテゴリーから降格してきたチームです。

今シーズンはすでに始まっており、
初戦は1点決めたものの、結果は



黒星発進。
その後、自分の前所属チームとの対戦。
こちらも点を決め、2試合連続得点を
果たしたものの、



ロスタイムに得点を許し、引き分け。

第3節はダービー戦でした。



またも後半残り数分のところで失点を許し、
引き分けに終わっています。


第4節はvs ASV Mettmann



2016年08月28日(日) 
15時キックオフ (ドイツ時間)

今度こそ勝って流れに乗りたいです。
是非、応援よろしくお願いします。


下のリンクから僕の情報を覗きに来てください。

Maruyaku Mind (個人ブログ)

Instagram