GARO | 養分日記

養分日記

勝てるから面白いんだよバカヤロー( ^ω^ )

今日は髪を切りに美容室へ・・・見事にパイナップル頭にされましたショック!


似合わない髪型に困惑しつつも、帰りがてら行きつけのホールへ足を運び、まだいい思いをしたことのない


スロットGAROに突撃致しました。


何故、GAROを選んだかといいますと、狙い台は空台なもので・・・ドンッ


チェリー・・・なにも来ず、スイカ・・・なにも来ず、チャンリプ・・・なにも来ずと高確らしきものにもいかず・・・


投資20Kガーン840ゲームと天井もみえてきて、養分らしさがでてきたところで・・・


やっときたよヾ(@°▽°@)ノ


養分日記

呀チャンスはいりましたひらめき電球養分の私は、どーせ単発でしょ・・・と期待もこめずに、準備中を消化してた所・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


養分日記

からの~



養分日記

養分日記

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


当然、ガロラッシュにも突入!!継続率83%~の激アツARTでしょ?20Kまくれるでしょ?









6連900枚で終了・°・(ノД`)・°・


投資20k回収18k→-2K



以上、養分がお届けしましたドキドキ