バンドマンみてえだな

テーマ:
あの夢のような光景がすぎさってからもう4日がたちました。









あまりに強すぎる衝撃は、いまだにとぎれることがありません











来てくれたお客さんには、感謝の言葉がみつかりません。










もう、










お客さんがわんさかいて、みんなWisemanの歌を歌ってくれて、アンコールをもらって、歓声が沸いて、盛大な拍手をもらって感動をすることはないかもしれません










幻想かもしれませんが、一瞬メジャーデビューしているバンドのような気がしました。なんとなく、その世界の一部をみたような気がします。これがみんなバンドをやめられない原因なのかもしれない










武道館をいっぱいにするバンドなんか、どうなってしまうんだろう。









興奮しすぎたライブ映像は、こちらにアップしました












いろんなところにのっけまくってますw
AD
こんばんは。正直このブログFireFoxからだとなぜかコピペができないという残念極まりない事実。












コピペに頼らず、すべて手打ちでがんばります




















明日がライブということで目がギンギンな感じであります










人をしつこいぐらい誘いまくりました。もう嫌われたかもしれませんw









でもそのくらいきてほしいライブ。来れた人はなんか無理に来させられたけどきてよかった!ってなってほしいですね









ていうかならせます











仁科さんは38歳の時に子宮頚がんにかかったそうですが、みなさんは大丈夫でしょうか。












そういうときはあいさつをすると友達がふえるそうだけど










ACよりもWL(わいずまんのらいぶ)をみたほうが楽しい気分になれますよ!

























ぜんぜんうまいこといえてねー
AD

スギは俺の敵じゃない

テーマ:
もうパスワード忘れては入れないかと思った













ホームページがかっこよすぎて感動した。どうもありがとうございます











ようやく東京のほうは地震の混乱から立ち直りそう











その勢いでみんなライブにきてほしいですね









次の3月24日のライブはWiseman初の自主企画。









その次のライブは未定です。もうくるしかないよ










あと最近タピオカが食えるようになった









あれうまいじゃないの!
AD