たいざんくんのブログ

福岡市全域で不動産を営んでいるタイザンホームの公式ブログです!!
社員全員で日々せっせと更新しています☆ 
アットホームな当社の雰囲気を満喫してください(`・ω・´)キリッ


テーマ:
こんにちは爆笑
管理部のSです♪

最近暑さが増してきましたが皆さん
体調は大丈夫でしょうか?
倒れないように気をつけて下さいね!!

さて、この前ソフトバンクとアビスパの
観戦に行ってきましたルンルン
観戦に行くのは久しぶりでハイテンションでした笑



野球はこんな近くで観るのは初でそれだけで興奮野球
選手達の応援歌を聞くと一緒に歌っちゃいますよね~口笛
この時の試合はホームランが3回位出て
結果も最高でした爆笑



アビスパの観戦は本当に久しぶりに行きましたが
野球とまた違う楽しさがありました!!

なんといっても応援の仕方がハンパないポーン


みんなずーっと歌って飛んで歌って飛んで……
選手並の運動ですね!!

野球と違って常にボールを追うので
ソワソワ感がすごいです!!

結果は残念でしたが……いい試合でした(^-^)

スポーツ観戦は知らない人とも一体になって
盛り上がるので良いですね爆笑

次また観に行きたいと思いますラブラブ
皆さんも観戦行かれた時は一緒に
応援しましょ~٩(>ω<*)و
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たいざんくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。