MRL-1100 シートマッサージャー

引越しシーズンで若干疲労が溜まっている管理部Hですぼけー

 

今回は、疲労回復のため、以前から欲しかったシートマッサージャー

 

MRL-1100という商品を購入しましたので、体験レポートします音譜

 

 

ネット通販で購入しました。そこそこ大きな箱です。

 

色は赤と黒がありますが、黒を購入しましたウインク

 

 

アップリモコン画面です。

全身・肩・腰などの部位を選ぶことが出来ます。

また範囲指定して、その範囲だけ重点的にもみ・たたき・背筋伸ばしなどを

選択することも可能です。

使ってみた感想は、凝っている部分が痛気持ちいいという感じでした。

15分で自動で電源オフになります。

 

大きなシートマッサージ機は場所も取るし、値段も高額なため、

私の場合は、このシートマッサージャーを折り畳みの椅子に

使用する時だけ設置して、使用しています。普段は部屋の片隅に置いておけます。

 

この商品に限らず、同タイプのシートマッサージャーが出ているので、

デスクワークで肩こりがひどいという方にはおすすめです音譜

事務所の椅子などにも設置可能なので、休憩の際に社員は自由に利用可能、

というような社員サービス向上にも良いかもしれません。

 

興味のある方は、家電量販店などでまずお試しされてはいかがでしょうかはてなマーク

 

 

お得なお部屋探しは下矢印キャンペーン実施中ですラブ

 

http://www.taizan-home.com/campaign/index.html

 

 

ペタしてね

AD