たいざんくんのブログ

福岡市全域で不動産を営んでいるタイザンホームの公式ブログです!!
社員全員で日々せっせと更新しています☆ 
アットホームな当社の雰囲気を満喫してください(`・ω・´)キリッ


テーマ:
こんにちは~とびだすうさぎ2
管理部のSです!!

今日は私の最近のお気に入りの
お店をご紹介します♪

私はパンが大好きで
どこか出掛けるとパン屋さんが
ないか探している私です……笑

今日は会社の近くにある薬院の
お店を紹介しますカナヘイうさぎ

まず1店目パン



パン屋むつか堂!!
名前の通り薬院六角の所にありますカナヘイハート
ここは食パンが沢山ありますよ(^-^)
ノーマルのから色々な味まで
どれにしようか迷いますおねがい

私はノーマルの食パンとフレンチトーストを買いました!!
フレンチトーストは中にジャムが入っててしかもふわトロでとーっても美味しくて
おすすめですグッド!

2店目ピンクドーナツ



よつばドーナツです!!
ここは薬院六角から少し歩いた所に
あります!!

ここのドーナツは油で揚げない
焼きドーナツなんですピンクドーナツ
種類もこんなにいっぱいϋ♡



今回はこの2つにしました!!



味は油を使ってないのですごく
ヘルシーでしっかり味もついてて
1回食べたらまた食べたくなる味です💕

そしてここはももち浜ストアでも
紹介されてたみたいで、
ジモトシュランシールが貼ってありましたよウインク

薬院に行かれた時は是非この2つの
お店行ってみて下さいねカナヘイピスケ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たいざんくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。