こんにちはビックリマーク
 
タイザンホーム管理部の中島田ですにひひ
 
今回は福岡市中央区六本松にあります
 
『六本松の手作り洋食屋さん むつの木』
 
に行ってきましたニコニコ
 
まずは外観目
 
ひらめき電球マスコット、、なのか?(笑)
 
さて、店内を撮るのを忘れてたのであせる
 
いきなりのメニューにひひ
 
 
色々ありますねー音譜
 
調子に乗って『ヒレステーキとハンバーグステーキ』恋の矢
 
と言いそうだったのですが得意げ汗
 
財布と相談した結果、、、
 
今回は『グリルチキンとチョイスフライ』ひらめき電球
 
なんとチョイスフライは下の項目から
 
2つも選べるんですよ音譜ウシシ
 
色々あるので迷いますねぇうーん
 
から揚げは前に食べたし、ん~
 
大好きなエビフライチキンカツに決まりべーっだ!チョキ
 
※本当はエビフライ2匹にしようと思いましたが。。
でも、さすがに2つ選べるのに同じのをチョイスするのもと思い、
そもそも同じものを選んでチョイスって言っていいものかと、、
あ、いいんだ、、、説明、長いっ!!(笑)にひひ
 
さぁ来ましたよアップ
 
ちょっと画像加工したんじゃ?えっ
 
てなぐらい色が鮮明ですが(笑)
 
はい、しました得意げあせる
 
ちょっとだけにひひ
 
いや~どれから食べよう割り箸
 
ひらめき電球ご飯は大盛ですウシシ
 
どうでもいいですかね、この情報(笑)
 
まずは、やっぱりグリルチキンから音譜
 
次はチキンカツもぐもぐ
 
どれも懐かしい味ニコニコ
 
最後にエビフライをラブラブ!
 
あっという間に目

 

今回も、お腹イッパイですショック!DASH!

 

さぁ~って次はどこに行こうかなぁ~割り箸

 

 

P.S.

最近、また十一に行きたいなぁと得意げキラキラ

2016年1月掲載 『豚ステーキ 十一(といち)』

http://ameblo.jp/yakuin-com/entry-12119309202.html

 

では、またパーにゃー

 

ペタしてね

スタッフ紹介ページはダウン

http://www.taizan.co.jp/staff.html

 

賃貸物件紹介ページはダウン

お部屋探しはタイザンホームへ  

 

 

 

 

 

AD