ファッションブランドの財布

テーマ:

今回は、ブルガリの財布について書いていきます。

ブルガリの財布は、ブルガリのロゴがあしらわれ、上質なカーフ素材の財布やカラーバリエーションが豊富なキャンバス素材の財布など、上品で実用的なコレクションばかりです。
シックで落ち着いた財布を探していた方に、ブルガリの財布はオススメです。
財布のデザインは、長財布と二つ折りに分けることが出来ます。

長財布では、ブルガリ2007、2008年秋の最新モデルがお勧めです。
型番は25232です。サイズは縦10×横19.5×幅3cmでオフホワイトのやわらかい色づかいです。
お札入れが1箇所、ファスナー小銭入れが1箇所、カード入れが6箇所になっています。
他にパスケースが1箇所と大ポケットが3箇所もついた、大容量の財布になっています。
耐久性に優れたしなやかなゴートレザーを使用しています。
BVLGARI・BVLGARIの刻印が光り、B-ZERO1ループが2つ重なり合った新しいデザインです。

お勧めする二つ折りの財布はブルガー、ダブルフェイス二つ折財布です。
型番は23277、サイズは縦11.5×横12×幅3cmです。
札入れが2箇所、小銭入れが1箇所、カード入れは10箇所、そしてポケットが2箇所ついています。
カラーは人気のブラックでシルバーの金具がついています。
BVLGARI・BVLGARIの刻印が光るB-ZERO1金具がクリップになっています。


★リンク集1★




AD

脳内メーカー(nounaimeka-)を知っていますか?ちょっと前に、爆発的に話題になったものです。
今も、いろいろ新しいバージョンが出ているので、はまっている方もいると思います。
脳内メーカーとは、一言で言うと、脳内を簡単に占えるものです。
使い方は簡単、脳内メーカー(nounaimeka-)のサイトにアクセスして、占いたい方の名前を入力するだけで、その方の脳内が占えます。

占いといっても遊びなので、本当にその人の脳内が出れわけではありません。あくまで遊びです(笑)
その結果が、結構面白く、みんなでやれば、はまります。
テレビなどでも、紹介されることが多く、本当にたくさんの方が試しているみたいです。
また、脳内メーカー(nounaimeka-)もいろいろバージョンアップしていて、
いろんな脳内メーカーを楽しむことができます。

まだやっていない人は、ぜひ試してみてくださいね。

また、脳内メーカー(nounaimeka-)とは別に、体内メーカー(tainaimeka-)というものもあります。
これは、同じく名前を入れて、その方の体内を占うというものです。

作った方は違う方のようです。
興味がある方はためしてみてくださいね。


AD

音波振動歯ブラシ?

テーマ:

音波振動歯ブラシ、最近では、電動歯ブラシを使う方も増えてきたとおもいますが、実際はどの程度なのでしょうか?まあ、それは良いのですが、僕も、電動歯ブラシには、なぜか偏見の目があって、長い間使うことはありませんでした。なんか、イヤなんでしょうね(笑)。しかしあるとき、歯医者さんから勧められてなぜか、電動歯ブラシを使い始めたんです。しかも、音波振動歯ブラシ、というやつです。実際、はじめに使ったときは、歯茎が痛いというか、感じるというか、まともに磨けなかったのですが、だんだん慣れてくるものなのですね、今では、歯茎が強くなった気がします。いや、実際強くなっています。まあ、もちろん歯にもいいと思います。短時間で磨いてくれるのです。これは、手では、なかなか難しいと思いました。それから、私は、電動歯ブラシをみんなにお勧めしています。本当におすすめですよ。


AD