1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-07-01 00:08:17

移転お知らせ

テーマ:ブログ

「遺憾に存じます」は http://yakuchin2.ameblo.jp  に移転しました

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-04-21 17:42:46

最近の野球

テーマ:野球

楽天は岩隈じゃなきゃ勝てないみたいなこと言われてますが巨人も上原じゃなきゃ勝てない気がします


厄珍です

 

それはそうと清原がアト1本ですね


清原の打席のたびに三振しろ!三振しろ!って言ってます


なのにHRでした

 

そのピアス似合ってると思ってるの?

 

 

ヤクルトファンの私としては古田の2000本のほうが気になってます


でも、昨日は雨で試合がありませんでした

 


ぶっちゃけ何年も野球やってるんだからいずれは打てるよね

 

 

一昨日の阪神、週の初めから飛ばしすぎ


持たないよ

 

阿部は?

 

 

 

 

朝ズバっ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-20 15:35:44

疲れた

テーマ:ブログ

ねみぃ

最近寝不足だ

 

別にゲームやってるわけじゃないんだけどなぁ・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-20 12:30:48

いいがかり姉さん

テーマ:マンガ・アニメ・ゲーム

今回のヤングガンガンに「かってに改蔵」の久米田康治先生の読み切り 「いいがかり姉さん」があります


ヤングガンガンといえばスクエア・エニクスが最近新しく創刊した雑誌で、よせばいいのに過去の名作の続編をやったり、看板漫画が休載したりと色々アレな雑誌なわけです


そんな所に突如現れた久米田先生


今回は改蔵に出てきた羽美が主人公


まぁ、最初気付かなかったけど

 

その羽美がガンガン色々な旬なものを斬っていく話なのです

 

最近かってに改蔵を集めてるから余計に面白かった

ついついヤングガンガン買っちゃったしね

 

どのドリルでどれだけの頭骨に穴をあけるのがトレパネーションに最適かもわかってます”っていうのがおもろかった

 


そういえばホムンクルスの5巻読みたいんだよなぁ・・・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-19 10:14:53

この間

テーマ:ブログ

弟が携帯を買った


少し前の型落ちしたF900iC


彼にとっては第1号の携帯だったのでかなりウキウキしていた

まぁ正直ウザかったけど


私の携帯はF505iGPS

前の携帯はF504i


そして今回の携帯はF900iC

 

なんていうかFばっかだ

 

それはいい!!

 

いいんだけどヤツのはG3なんだよね


まぁ俗に第三世代ってやつ


ドコモだからTV電話もできるしね

 

 

 

私はまだ第2世代だぞ!!


ゆ、許せぬ


なぜヤツだけG3

 

ヤツだけ灰色のガンダム(違うか

 


クソぉ

 


でもさぁ、私の携帯って実はドコモ唯一のGPS機能が付いた携帯だからau的には第3世代なんだよね

 

 

 

 

まぁ、au嫌いだけどね

 

TV電話付いてなきゃ第3世代とは呼べませんから!!残念!!!

そろそろ携帯買い換えたいな  斬りぃ!!!!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。