蔵の街栃木へリベンジ

テーマ:
二週間前の事、ブログには残さなかったけど写真が残ってた

鯉に餌やりに行こうって栃木へ行ったけどカフェなずなさんでいつもの頭痛が始まったパパ💦
パスタはほとんど食べられず
{AE88AE7E-2DBA-48ED-A5E3-187441D5C87F}

このファミマーさんの駐車場から5時間動けずただただ息子のお迎えを待つばかりでした
いつもの片頭痛の特効薬があればすぐなのに持ってきてないって

なずなさん、ファミマーの店長様先日はとてもとても親切にしてくださりありがとうございました🙌

{F17D7A70-E68E-4403-9C3B-56BDBD441876}
そして今日リベンジ・・するなよって話ですがね💦バレたらとむに怒られちゃう

ソフトクリーム食べて満足げ
{517BC6C5-DC43-4FE0-92BC-F96EE7A1C043}
恒例の鯉の餌やりもしたしね~


{AD3530A2-7C50-4F1B-BBF2-09A12BEFAC31}
やっぱりアナベルは素敵
{DF2BA219-1629-4B8C-AC2A-A60CBDECBD90}
川沿いはいつも歩くのにハンドメイドの雑貨屋さんには今まで気づかなかった
平日だと混み混みじゃないから景色も違うのね
{B1D98C89-62A6-425C-8E13-08C25ECD48C2}
で平日の特典その2
4ヶ所もジムが定員割れしてるなんて
そこいら中にポケモン置いてきたよ

{284DF078-F5EC-4744-A0A3-B5A6DCAA3D51}
一緒に帰宅しないでしばらく栃木で頑張ってきてね

夫婦は無事帰宅
AD