薬局@yutakaのCB400日記

今年の4月からCB400SuperBoldorに乗り始めたので、
それに関した日記的なものです。
そして、8/20からDio110にも乗っています。


テーマ:

どうも。おはこんにちばんは。

この前和歌山に用事があり、帰りに散策してきた日記です。


まず最初に寄ったのが、AIRの聖地でお馴染みの美浜町です。

その美浜町では有名な「煙樹海岸」


薬局@yutakaのCB400日記

もちろん行ってまいりました。

ガス欠寸前でs(ry



薬局@yutakaのCB400日記



そして、海岸でバイクをパシャリ。


薬局@yutakaのCB400日記



薬局@yutakaのCB400日記

一歩間違うと危険な乗り物ですが、

バイクって本当に楽しい乗り物です。

そして、有名なあの橋。


薬局@yutakaのCB400日記

の、横でパシャリ。



薬局@yutakaのCB400日記

アニメそっくり。←


そして、帰りに寄った道の駅から見た海岸



薬局@yutakaのCB400日記

本当に綺麗な海岸です。

なんかもう、帰りたくなくなりましたね。

でも、もうこの時点で17時過ぎだったので

お土産屋さんでお土産を買って

高速で足早におうちに帰りました。


こんな感じの和歌山ぶらり旅でしたw

では、また  ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。