癒しのいろどりに参加して

テーマ:
先日癒しのいろどりに参加して来ました。
MAISONDEmomyuのみほ氏とコラボです。
別ブースには似顔絵の金魚ちゃんも。
素敵な似顔絵描いてました心心心
こんな感じの飾り付けに。
クリスマス近いのでツリーを
持っていきましたよおんぷクリスマスリース


安定のお洒落さ
MAISONDEmomyu
素敵でしょう??
すごくお洒落なんですよハート
ウエディングのプロディュースも
しているのです。
ご結婚のご予定がある方は是非アゲアゲ↑↑



このポンポン?のピアスもかわいかったー。青系のが素敵でした。
写真がなくてすみませぬ。



友達が来てくれたり癒しのいろどりがきっかけでお知り合いになった方も来てくれたりと嬉しかったです。

これは娘の子守りに一緒についてきてくれた姪っ子が作ったマグネットq(^-^q)

話も盛り上がり楽しかったです。
AD