handmadeMAKERSつづき

テーマ:
さてさて続きです。


会場が横浜ってこともあり。
いつもネットでお買上くださる
みなさんが来てくださいました。

初めてお会いしましたが皆さん話しやすくてとても嬉しかったです。


後日お写真も送ってくれましたp(^^)q
嬉しいハート



お弁当入れて使ってくれてるみたいです。
ありがとうございますキラキラ励みになります。


私の保育園からの友達も
娘ちゃんを連れて来てくれてとっても
嬉しかったです。久々に会えました。


今回、色々なブースを見たり
どんなやり方をしてるのかな?
とか勉強になりました音符
また機会があったら
パワーアップしてまた参加してみたいな。

会場まで足を運んでくださった皆さん。
声を掛けてくれた皆様。
ぬいぐるみを持って
『カワイイですね。』と言ってくださった男性のお客様。
皆さん嬉しかったです。
ありがとうございました⊂(^(工)^)⊃

そしてそして
お店の助手や店番をしてくれた
千葉のおばさんもありがとうございました。
だいすけも彼女もありがとうハート


帰りは駅直行で
海鮮丼みたいのを
妹の旦那と妹と私で食べて。
お土産を買って帰りましたhouse

駅では旦那さんがお迎えに来てくれていまして。
お土産話をしながら帰りました。


そうそう。会場でキャッシー中島さんを見かけましたテレビのまんまだったq(^-^q)











AD