handmadeMAKERSに出展してみて。

テーマ:
handmadeMAKERSinパシフィコ横浜
行って来ましたハート②


みんなをかごに入れて引き連れて
行きました。

旦那さんが会社に行く前に送ってくれました。
感謝感謝ト音記号

⬆これ折り紙ですね。
新幹線の中でひたすら折り紙。

朝早くからの新幹線に乗ったので
土曜でも空いててラッキー。

おにぎり食べながらの作業に没頭しました。

これ会場で仕上げて出来上がったのに写真撮るの忘れた〰↓↓
名前入りのフラッグを作りました。  


こんな時パサールバック役立ちます。

帰りは重ねて持ってきました。
便利ですよこのバック。

さて宣伝はさておき(笑)
先に東京に行っていた妹夫婦 。
改札まで妹が迎えに来てくれました。

千葉のおばさんにもお世話になり
おばさんの息子にもお世話になり
駅で買ってくれたおにぎりを頬張りながら
目指すは横浜。

晴天で気持ちが良い。

海も富士山も見えました。
新潟に比べたら暑いくらい。
ヒートテック来てきたから尚更
暑かったです。

おばさんと私達で入校証をさげ会場内へ
ブースには自分達が送った荷物が届いてる。ありがたい。

ちなみに帰りの発送もここに着払いの紙を貼って置いておけば配達してくれます。
ありがたい。

さて話しはそれましたが
準備開始。
おばさんが助手をしてくれて
助かりました。
開店5分くらい前に出来上がりました。



こんな感じですおんぷ

後ろの風船とも良い感じになりました。


続きはまた。
AD