テーマ:
 
 
 
 
SOY!やっこです(・ω・)ノ
 
 
 
{A01F43E3-06EE-45D1-9070-9DAE36FC3B7D}

 
 
 
 
最近はやたら動画をあげています
 
どん
 




 
 
 
 
 
 
撮り溜めてたやつと最近撮ったやつが一気に上がってるので、
めちゃくちゃ多いですごめんなさい🙇
 
まだ撮ったやつあるけど上がるのはもう少し先かな!
 
よかったら見てくださいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、最近私の動画のコメントが少し荒れ気味でして…(;o;)
ちょっと悩んでおります(;o;)
 
 
 
 
私はファンのみんなが大好きです。
 
みんな本当にいい人たちばかりで、
周りの人にも優しいし、
マナーも守ってくれるし、
自慢のみんなです。
 
 
 
動画のコメントを書いてくれるのもすんごい嬉しいんだけど、
もしかしたらそのコメントで他の心に何か引っかかってしまってるかもしれない。
何か傷つけてしまうかもしれない。
 
もちろんそれはコメントだけでなく、
日常生活やLIVEでも言えることだよね。
 
 
 
 
皆には楽しく動画を見てほしいし、
それをみてQ'ulleのことも知ってほしいと思って投稿してます。
 
 
 
 
できればこういうことは書きたくなかったんだけど、
私が書かなきゃ無くならないなぁと思ったので(;o;)
 
 
 
 
 
 
もしかしたらその人はアンチでこのブログすらも読んでくれて無いかもだけどね!笑
 
 
 
 
 
読んでくれたみなさんは、
すこーしだけ自分の心に問いかけてみてください。
 
「みんなが」楽しく見れるようにね!
 
 
 
やっこからのお願いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
次の記事は最近の出来事を書きます!
 
 
インストアやまなこBDにも行ってきたのでそのことを書こうかな〜(*´~`*)
 
 
 
 
では!
 
 
 
 
やっこ
 
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み