テーマ:
 





SOY!やっこです(・ω・)ノ


{9042238B-67DE-464E-BD61-04CFF7C8DD2B}



あけましておめでとうこざいます!
今年もよろしくお願いします。








さて、1/7に渋谷クアトロにて
Q'ulleのワンマンライブ「Re:start」がありました!!

本当にありがとうございました(T . T)!


{59CD1724-E221-4E37-9599-9FEA5E72C835}

{560F7446-C7EB-4761-AB2C-40720E4D399B}

{2AE2E7D5-B4CF-4FBB-9D5F-7D4017D8DA7C}





会場にはたくさんの方が駆けつけてくれてぎゅうぎゅうだったし、
今回はLINELIVEの配信もあったのでたくさんの方に見ていただけてとっても嬉しかった…!




{49FC3995-7851-4011-9D48-F67B227EEE48}



私もこれから見返そうと思います!

まだ見てない方はLINELIVEのアプリをダウンロードすると見れるから見てみてね(*´~`*)










今回のライブタイトルは「Re:start」ということで、
新たなスタートを切れるように全力で楽しんだつもり。

特典会でみんなとお話しした時に、
今日は一段と楽しそうだったねって言ってもらえて嬉しかったなぁ(゚○゚* )





去年は不安なことがめちゃくちゃ多かったから、
マイナスな感情と、自分はもっと前向きにいたいのにって気持ちがぶつかってしまって…

それはそれで良いライブになったと思うけど、
今回は前向きな気持ちだけでいきたかったの。






2017年の私は強く生きる!




私1人ではすごくすごく弱くて小さい人間かもしれないけど、
Q'ulleという存在が私を強くしてくれます。

メンバーも、バンドも、スタッフさんも、
ファンのみんなも。

みんながいるから私は強くいられるの。
だから上を目指します。そんでQ'ulleは凄いって世界に見せつけてやるんだ!!!



そう強く思えたライブでした。
ありがとうね(T . T)











さて、

今回はライブ中に新曲2曲を披露と、
今年の活動について発表させてもらいました。





avex第1弾シングル「DON’T STOP/ SHOUT IT OUT」が発売決定!

2017/4/5にavex rhythmzoneより、第1弾シングルが発売です。





Q'ulle Live Tour 2017「Re:birth」開催決定!

全国20都市23公演のライブツアーをします。

{3FD6DEFE-ECAF-4C2D-89B7-47CC888531A8}








CDが出せること、ツアーができること、
本当に本当に嬉しいです(T . T) 

みんなのおかげ!!!! ありがとう(T . T)






そしてライブのMCでいくらさんが言ったとおり、
Q'ulleの目標を立てました!




今回のシングルでオリコンウィークリー10位以内に入る!

ツアーのファイナル公演でZepp Diver Cityをソールドアウトさせて、
パシフィコ横浜でライブする!




です!!!!








Q'ulleは2年活動してきて、
デイリーでも10位以内に入ったことがありません。
それをウィークリーで10位以内ってめちゃくちゃハードル高いかもしれない。


でも、無理だとは思ってません。
この前のライブでみんなの顔見たら、できるって思ったよ。

大好きなこの2曲で勝負したい。
みんなの力を貸してください(T . T)!








そして、全国ツアー!

Q'ulleのことが好きだけど、遠くてなかなかライブに行けないって声をたくさん聞くようになって、
それが本当に悔しくて申し訳なくて…(T . T)


今回全国を20箇所も回ることができてめちゃくちゃ嬉しいです(T . T)

久しぶりの北海道とか、
初めての四国とか、
地元の群馬とか!

みんなの所に行くから1番近い所だけでもきてください。
絶対絶対楽しませます!




それからツアーファイナルは2回目のZepp Diver City。
去年もとっても楽しいライブだったけど、
いろんな意味で悔しいところはあって。

今年は絶対満員にさせる。
全国回って、みんなを東京に連れてくよ!



ソールドアウトしたらパシフィコ横浜でライブができるんです。
5000人の人がQ'ulleのライブで楽しむって最高じゃない!?!?
やるしかなくない!?!!!??








みんなにも自分にも最高の景色を見せられるように、
今年も全力で前だけみて突っ走りたいと思います。

置いてかれないように、
みんなもしっかりついてきてな!







今年もよろしくお願いします!!!!
みんなが大好きだ!!!




{E6BCFF1A-A648-4BD0-9A10-1409AEFE04BB}

{ECE86448-F5DF-4000-9D93-6C435CD331BE}




やっこ




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

やっこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「イベント」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み