テーマ:





SOY!やっこです(・ω・)ノ



今日はとっておきのお知らせをしますっ! 

{D465866B-AF16-4C43-9961-2C64B217609A}


今回、アニソンフィットネスの企画に参加させていただいてます(*´~`*)!





アニソンでフィットネスしてみんなで健康になっちゃおう!というプロジェクトなのですが、
Afitガールとしてみんなにフィットネスを広めていけるように頑張ります〜っ(*゚▽゚*)

第一弾は「残酷な天使のテーゼ」ですっ!
みんなも知ってる名曲で楽しくフィットネスしましょう〜〜っ!






{4731E4ED-7A77-4059-B7F9-301BE2EB0F6B}



なんと、本日からTOKYO MXとサンテレビにて放送開始になります!

テレビでのレギュラーは初めてなのでドキドキなのですが…!
たくさんの方に見て欲しいので、みんなも見て一緒に踊ってね



{D4F96F58-182E-4B94-86F9-FCB248C50A9C}




{392F60AA-540B-4C2F-9042-9A7CC68692AA}


この前のライブではお花もいただいちゃいました!
ありがとうございますっ(゚○゚* )








ではでは、このあと第1回目の放送です!

エムキャスのアプリでも見れるみたいなので、
私もアプリで見てみるね(*゚▽゚*)


わくわく!




{4CC5740B-862E-41C1-A80C-0FC4A425A54D}



やっこ



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み