テーマ:






SOY!やっこです(・ω・)ノ


{27EC58C9-ACBF-4AF5-84EB-616B48AC3712}


(福岡のいくやこ)










昨日から2日連続で撮影をしています!


今日は朝がめちゃくちゃ早くて、
終わりもめちゃくちゃ遅くなりそうなので体力が持つかなぁ…

最後まで元気に頑張ることが目標(   `⌓´  )!!









さて、
全国ツアーまであと2ヶ月となりました。

最速先行に申し込んでくれた皆、
ありがとう〜〜!!!!!

当落が出るまで楽しみに待っていてくださいね!









そして初日は4/2のTUTAYA O-EAST

ファイナルのzeppも来て欲しい気持ちもあるけど、
やっぱりまずは初日のO-EASTを成功させなきゃいけません。




23公演の中で1番初めのライブだから、
ここで勢いをつけて成功させなきゃ後がない。
マジです。



正直、今焦ってます。







2015/12/29以来のO-EASTだけど、
Q'ulleがこれだけ大きくなったよってことを見せつけなきゃいけないんだ。

絶対絶対成功させたいし、満員にしたい。







4/2まであと2カ月。
2ヶ月ってきっとあっという間です。

みんなの4/2をQ'ulleにくれませんか(;o;)


絶対楽しませる。
絶対絶対後悔させません。






{25007682-E2BA-4207-8303-E2D699AC3B26}

{FE79EAF3-8FD8-4704-826B-9D59FE5644AD}

{A653CC9E-4BD9-494C-8E1D-D74F0A374CC1}

{F148356F-E43D-4987-8CD6-188023DC77A2}

{B44AB4EE-999B-4E35-ACE0-E1EDDEF9E563}

{369BE875-5F63-4765-A07B-B678D2F6B282}





超えてみせる。



まってるね(;o;)











やっこ







いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み