テーマ:



SOY!やっこです(・ω・)ノ


{28E2CF99-9797-4340-BA1A-A9D912CF56C0}


ラインブログの方にも書きましたが本日21歳になりました!
お祝いしてくださった皆さんありがとうございます(;_;)♡




バースデーイベントについて書こうと思いつつかけてなかったので書こうかな!




{F93B6191-EEF7-4969-9F5F-836603DA8120}



一部はオフ会っぽくしたかったので、
ダンスとゲームコーナーやビンゴの時間を設けてみました!




ゲームコーナーではやっこの似顔絵選手権を!

{9C7FFE97-112C-45AC-9C5C-6BFEC80E44FA}

{E834AC75-EA50-4D93-9793-0566BBAA8D12}

みんなに私の似顔絵を描いてもらったよ〜〜!!!


会場の皆さんの判断で、
優勝はいくらさんに決定!!!!!!


みんな面白く描いてくれてありがとう(?)





ビンゴ大会も私物やサインをプレゼントしたり、vineを撮ったりあだ名をつけたり(?)

なかなかに盛り上がって大満足でした(*´~`*)!



{00DAA7E2-111C-414E-9EFD-2652D92F290E}










2部はがっつりダンスをするって決めていたので、
とにかくたくさん踊ったよ〜〜!!!!

{F5432324-C8AC-4EB3-8B18-4360B3A06628}

演者のみんなにも色々とお願いをして、
たくさん踊っていただきました(;_;)

ほんとうにみんなありがとう〜〜!!!(;_;)


{A89AA759-21C9-4F0E-AD2A-C934C933A3FC}

{571B40F1-6CE2-4271-BB44-F1093C91A2F7}

{638C2D20-A415-4464-ADE4-921D2365E0FE}

{B7BE3A2C-A8DA-439D-AF38-90036977F3F4}

{05FBEADD-3CFA-4C15-B82A-037CE77F1806}
{FC9F9B4E-556E-4ED5-98B2-A63B5E89E385}

{FBA82E11-87B8-4EC7-9641-436525A2305C}

{46100004-B933-4BBC-8CB2-BCE04B75734A}

{939A2C75-EAB1-4D9E-B774-90F0B43289A6}





2部の最後は今年もソロメドレーを。

{BF2A59DF-29DA-4048-A0AF-AA77B4312CDA}



20歳で投稿した動画の曲をぜーんぶつめこんで15分くらいのメドレーにしました。

{B1978E99-5900-4C94-9E57-C40FE555E4CD}

みてのとおりめちゃくちゃ汗かきました笑



去年は踊りながら倒れるんじゃないかって思ってたんですけど、
今年は楽しもうって気持ちの方が大きかったかなぁ。

笑顔や、真剣な顔や、泣きながら。

いろんな顔をしているみんなを見ながら踊りました。
楽しかった!

{0704FDBE-E872-45E7-84AB-A0F36957F4F1}





両部とも、想像以上にたくさんの方に来ていただいて、ほんとに嬉しかったです!!!!

みんなありがとう(;_;)





{F348A66C-CBA7-456D-93DA-7935A8806383}


ちなみに今回
キャップ、ブロマイド、ポスターを作ってみたのですが!

なんとブロマイドは2部が始まる前に完売してしまいました…!ありがたや😭


キャップもみんな被ってくれたり、
ポスターをお部屋に貼ってくれたり…♡

とってもうれしいですありがとう(*´~`*)


今後の踊ってみたのイベントではポスターとキャップを販売すると思うので、
もしほしい方はチェックしてみてください✨










そして。

この日はみなさんから素敵なものをたくさんいただきました♡

素敵なスタンドフラワーに

{E2B85D72-B7BF-45CC-A8A7-8D12A56867BE}




こんな企画や

{FDA03EDB-BC9E-46C3-A026-04AF57CDF235}




皆からのメッセージがつまったアルバム

{A4825225-9D78-47CB-B2BE-F97048099525}





プレゼントもたくさんいただいてしまいました…!

{0236247A-7BED-4C51-A602-575241C5D68C}


{2395B14B-E139-4350-9E87-EF97711296CC}






みんなが「やっこがすき!」「応援したい!」っていう気持ちをもってくれているだけで本当にうれしいのに、

イベントに足をはこんでもらえて、
こんなにお祝いしてもらえて、


こんなに幸せなことはないですよね(;_;)♡



21歳も私なりに一生懸命に、
全力で生きていきたいです。








ということで次のライブは10/15。


いまはとにかくそのことで頭がいっぱいで、
ZEPPが終わったあとQ'ulleがどうなるのか、
私がどうなるのか、私にもまだ分かりません。


最近は「いつか会いに行きたいです!」「大人になったらライブ行きますね!」
って言ってくださる方がたくさんいて、
(このブログを読んでくれてるみんなもそう思ってくれているといいな)


そんな子たちに、
これから、私は会いに行きたいんです。






でも、その《いつか》はいつ来るんだろう。






待っててね、君のところにいけるように大きくなるね!ってハッキリと言えなくてごめんなさい。

正直ほんとにZEPP以降のことは考えられていない。し、分からないです。






分かんないからこそ、
無理をしてでも見に来てほしいって言葉を選んでいます。

よければ来てください。じゃ後悔すると思ったから。
みんなもわたしも。




みんなに、会いたいです。



10/15 Zepp Diver City Tokyoに来てください。
そしてQ'ulleの世界一熱いライブを、見てください。


まってるね!

{92D2BD38-11AA-4F15-BDAE-11972EB04F5A}





やっこ


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み