HOLIDAY LIFE☆-100430_1847381.jpg




ゲジゲジがついてるぅ~~~~~。



我が家の回り良く鳶が飛んでまして、、、、車にフンがあったり困ってたんですけど。



ベランダから、さっき発見!!!!!!
ゲジゲジが付けられ、鳥が止まれないようにの対処です~~~~~。



ありがたい○



ちょっと感動!!!!!!


今日から世間はゴールデンウイークですかぁ?!



そうなんですか?


私は、スルーですけど。


何か?


一応、髪なんかをカットしてみましたが何か??



予定は一切ありませんし、勤務ですし、稼ぎ過ぎてますしぃ......みたいな。



今日は、カット自分では、もぅちょっとと思った感じやったのに~~~。



④人程、写メ送ると。かなり良いとぉ。


偽りない友ばかり。


そぅなの?みたいな。


ちょっと大人っぽいって④人とも。いつまで経っても、私の事、キッズ扱い方で、、、、、、




ありがとう、ございます。




やっこぉは歳とらない人とみんなは言ってくれますが確実に皆さん、同い年ですっ。



blog作成中に店長から電話あり→→→→朝、⑦じ45分出勤だってゴールデンウイーク。




いかん、これは、稼ぎ過ぎて雇用保険ハズレてしまぅ~~~~~⑥月は、ガッツリ休まないと危険性大ですわ。


明日は、言わないとイケないです。



私、戦力なれてるんかなぁ?そこが①番不安なんですけど、、、、





あ~~~~この前の失態があるので、かなり胃にキテルんですけど→→→→今日、かみさまにメンタルの保ち方の講義を。



かみさまは、凄い。




かみさまやぁ~~~~私には無理な域ですけど→→→→ちょっと真似出来たら?いゃ~~~無理。


自信も無いし、実力も無いし。



拝んでおこう。



今度から、おさい銭と、せんこう持参で伺います。。。。。



あ→→→→かみさま☆上に上る人は、きっと皆そうなんやろうね~~~。イロんな意味で大好きです。



かみさまっているのね~~~~みたいな。


やっこぉ疲労とストレスでかみさま☆見えるようになりましたぁ。




にゃハッ○