寺子屋ブッダさんのプロジェクトである、

お寺でのヨガスクール、いよいよ始まります!

場所は埼玉県八潮市の妙光寺。

日時は、月に1回、第1日曜日の10:30~11:30です。

…と、いうわけで、初回は2月5日になります。




今回開講するにあたって、ヨガがつなげてくれたありがたいご縁。

実は妙光寺の娘さんのAさんと私は、

以前勤めていたデザイン会社の同僚なのです。

月に2冊も3冊も、中国茶の本やら車の本やら、

半分徹夜でいっしょにつくった思い出があります。

いやぁ、過酷だったけど楽しかった日々(遠い目…)

私がマウイでのティーチャートレーニングを終えて帰国し、

お寺でヨガをやってみたいなぁ、と彼女に連絡をとったところ、

寺子屋ブッダのヨガスクールプロジェクトをご紹介いただき、

実現の運びとなりました。

夢は叶うものですね!

思い続け、動き続けることの大切さをあらためて思いました。

このご縁を大切にしながら、妙光寺に集まったみなさんと

楽しくヨガをやっていきたいと思いますので、

何卒よろしくお願いします!


お寺という、自然に気持ちが安らぐ空間で、

ヨガをやってみたい!という方、

是非いらしてくださいね!

初心者の方大歓迎です♡

妙光寺の地図です↓
http://www.terahakase.com/temple/detail/id/4511/


南無

YASUKO


AD

コメント(1)