やきとり屋まめちゃん家のブログ

埼玉県秩父市に有る、やきとり居酒屋 まめちゃん家の紹介

お店での出来事、秩父のイベント情報など紹介します!!


テーマ:
$やきとり屋まめちゃん家のブログ



集まれーッ!!!!



今年最後の締めくくりはこちらwww


まめちゃん家の秘密基地カウントダウンパーティー!!


タイトルも決定(゚o゚;;w


『あの日聞いた鐘の音を僕達は忘れない』



12月31日 22時START



イベントプログラムはこちらをラインナップ

「年末ジャンボあみだくじ」

秘密基地で販売される甘酒orタマゴスープを買ってジャンボなwあみだくじに参加だっ!(カップの底に書かれた数字が抽選番号だから絶対に捨てないでねwww1杯100円だよ)


「カウントダウン」

もちろんこれがメインだよね・・・


ジャンプしてオレは、この時間軸にいないゼッとか中二的な事wwΣ(゚д゚lll)まだやってるの?

「鏡割り」

今回は、武甲酒造様からお酒の提供戴きましたので鏡割りを行いたいと思います。

「新春お年玉じゃんけん大会」

ここまでイベント参加者は残っているのか!!


まさしくラストマン・スタンディングの様相を呈してきましたが・・・居れば豪華賞品が当たるじゃんけん大会もあるよwww寝ちゃうYO!(´Д⊂モウダメポ


でもでも絶対に外で寝るな


死んじゃうから夜間開催のイベントなので防寒対策はしっかりとして来てください

当日のまめちゃん家は平常通り17時開店だから一回帰ってまた来るもよしずっといてもいいしwww


( ̄^ ̄)ゞそれではスタッフ一同お待ちしてをります
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やきとり屋まめちゃん家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。