2008-01-18 15:20:28

高尾さん来旭!

テーマ:ブログ

大変ご無沙汰しております!

小規模に集まって呑んだりしていましたが

全く活動らしい活動が出来ていないヤキトリ大学ですが

皆さんもう忘れてしまいましたかね?


タイトルにもあるように札幌へ行ってしまった高尾さんが

来週の25日(金)に旭川へ来られます。

精力的に講演活動などを行っている高尾さんのつめの垢を煎じて飲む会を

25日に開きたいと思っています。


参加できる方はレスよろしくです。


ヤマナカ@燃え尽き症候群


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

yakitoridaigakuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■山中さんへ

我が家の家計にも春のきざし?!(冗談)

コンさんのブログ見たらわかりました♪

お天気とも相談の上、その気になったら行こうと思います。
ハンパ者ですみましぇん。。。

8 ■春ですね

>>きんぎょさん
暦の上でもそうですが
実際日差しなんかも春めいてきた気がするのは
僕だけでしょうか?

今週日曜日にパラレルクラブ主催の懇親会がありますが
詳細お伝えしましょうか?

7 ■暦の上でわ

春です。

2月中あるなら行きたいです。
ヤマナカさんへ。。。雨降って凸凹です。
きなこちゃん遊びに来てくれないかしら。。。

6 ■やっぱり・・・・。

ウチも経験あります(笑
でも最近は犬がおびえるので
あまり激しくできません。
たまーにやらかした方が
雨降って何とやらでうまく行くもんですよね。

ではまた次回お会いしましょう。
月1例会を目指します。

5 ■。。。みのけもよだつ熱い話。。。

熱ぅ~い〇〇〇〇です。。。寝て起きたら台風がさった後・・・。2つともまっぷたつでした。
血が燃え滾るほど熱~くて。。。ちなみに犬は食べないそうです。あまりにも激辛?なもんで毎日はいただけません(苦笑)
・・・つめに灯をともしますです。

私事ですがデータ全て失いましたので、ヤキトリ大学の皆様もしよろしければメールなどしていただけたら・・・幸いです☆

4 ■もめんどきさんで

>>きんぎょさん
もめんどきさんで20時15分からです。
ぜひご参加下さい!

いっぺんにどうやって携帯壊したんですか?(笑
その辺のお話も聞きたいです!

3 ■ご~ぶさたぁ~!!

・・・25日ったら今日じゃん!
皆さんお久しぶりです。砂糖K一郎&きんぎょです。
うちら。。。ひじょ~~に家計氷河期。。。おとつい夫婦で携帯2台壊して買い換えたばかりなの。
・・・☆
皆さんにお会いしたいよ~っ♪

2 ■ぜひ!

ぜひぜひ参加させてください。
つめの垢が必要な今日この頃ですしたぁ。

1 ■時間は

時間と場所は追って連絡します。

ヤマナカ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。