2007-01-16 14:46:53

新年会!

テーマ:焼き鳥大学
焼き鳥大学メンバー 各位

皆さん、お疲れサマです!




今年もクロカンフェスタを皮切りに、
地域活性化の取り組みを進めていこうと思っている新学長の海老子川です。

さてさて、数人から「やらないの?」と聞かれていた新年会の件ですが、
今月26日(金)に開催したいと思っています。


会費は1次会2,500円~3,000円程度。
開始は19時~。
場所や2次会のことはまだ何も考えていません。

そこで、出席の確認をしたいので参加の可否をお知らせください。
今年一発目の焼き鳥大学なので、できるだけ多くの参加をお願いします。



エビちゃんに頼まれたあべでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

yakitoridaigakuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■こんにちワン♪

予定変更!予定じゃなくて、きんぎょとK一郎は参加です♪
よろしくお願いします☆

初代学長さん達もいらっしゃるのかなぁ?
163cmの方とか(笑)お名前覚えるの不得意なんだけど・・・お顔見たら『あっ!』って思い出せる方々とか・・・。もちろん初対面の方々も☆
わいわいガヤガヤ楽しく美味し~ヤキトリ~愉しみにしてます♪

14 ■エビ氏

皆さん、お久しぶりです!
カナチャンも木脇さんも久しぶりです!konちゃんも飲みすぎ注意です!ヤブちゃんも一次会からありがとうございます!
ってなことで現在参加者は13人ほど。
場所をそろそろ確定させようと思いますので、ひとまずこの人数で予約をとります。
増える分には問題はないので、お返事は直前までOKということにしておきますね。

13 ■わぁ~い♪

☆さっすがぁ~!新学長さんっ!
ヤキトリの香りにそそられて?
繋がって・・・群がってきましたね(喜)
私達もちょいとご相伴にあやかりたいで~す♪
きんぎょとKいちろ~も参加の予定です。
場所決まりましたでしょうか?

12 ■途中参加

状況次第ですが、途中からでも参加したいと思っています。
改めまして、皆さん本年も宜しくお願いします。

11 ■参加デース

参加しまーす。

>>konさん
ぶっ壊れない程度に呑みましょう!

10 ■ゲスト連れて行きたい!!

みなさん、先日のクロカン交流会ありがとうございました!!

新年会、とにかくほどほどに飲みます!!

ゲストに飲ませてください!!
で、ゲストは来れるのか~~~!!

まだわかりません・・・。

9 ■あけましておめでとうございます!

お久しぶりです!
26日なんですね。
結婚式があって、札幌にむかわなくてはならないので出席できましぇん(><)
ご挨拶だけでもしたいのでちょっぴり
顔出しさせていただきますね!!!!

今年も皆さん宜しくお願いします!!

8 ■ごぶさたでした。

久しぶりに!参加できそうです。
開始時間には間に合わないかもしれないけど。
早めに顔出せそうです★

7 ■こんにちは。

ポプーレ、ヤブキです。日頃からお世話になっているので・・・まあ一緒に飲みたいのでエビ氏にけしかけたのは俺です。

今回は最初から参加させて下さい。よろしくお願いしますね。

6 ■ぶはは

仕事速いなー。
自分で書き込む前に既に参加決定になってる。

というわけで参加させて頂きまーす。

5 ■連絡網

きんぎょさん!それやりましょ!それぞれ思い当たる人に電話するということで。ちなみに先ほど営業ついでに健康ランドのトミーさんに声をかけたところ、「もちろん!」とのことでした。

4 ■新!学長さんへ♪

こんにちわ♪
ねぇねぇ・・・。
メンバーの皆々さんココを覗いたりするの・・・年末の忘年会に忘れてきちゃったんじゃないかしら?(苦笑)
地味に電話などで呼びかけてみては?
・・・ってメンバーさんの連絡先あんまし知らないんだけど
♪ヤキトリは・・忘れた頃に現れる・・・『火の鳥』「不死鳥よっ」て♪
・・・どうだしょ?だめかなぁ~

3 ■お待ちしています

皆さ~ん!全然レスポンスないですね!悲し~。僕の受信トレイにも全然返信がないから切ない…。

2 ■わぁ~い♪

ヤキトリ~の新年快あるんだぁ~♪
K一郎君にもお知らせしておきます。
・・・ありがとう♪

1 ■一番乗り!!

もちろん参加!!

絶対参加!

の、つもりです・・・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。