2005-09-30 11:38:39

9月30日・本日、焼き鳥大学開催!

テーマ:ブログ
焼き鳥大学開催します。場所は「きわき家」(2-3仲6丁目)時間は午後8時より。予約は焼き鳥大学で大丈夫です。店長のきわきさんも焼き鳥大学に片足突っ込んでいるのでOK。それではのちほど。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-26 19:43:17

焼き鳥大学開催!

テーマ:ブログ
どーも!週末は音信普通のエビです。先週末はアベちゃんの故郷、釧路へキャンプに行ってまいりました。和商市場の勝手丼!うまかった~。というわけで、来る今週28日か29日のどちらかに焼き鳥大学を開催します。まずはみなさんのご希望のよい日にしたいと思いますが、どちらでもよろしければ29日にしたいと思います。場所は随時お知らせしますのでよろしくお願いしますね。エビエビ
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2005-09-10 02:46:03

メッセージと写真

テーマ:24時間生ラジオ放送
高野タイガです。

旭川の声!!メッセージをテキスト化してweb上にアップいたしました。
下記がアドレスです。ご覧なってください。
「ロクインID」と「パスワード」は「愛の24時間定食ブログ」と同じにしてあります。
知らない方は僕にメールください。
http://www.neuron-soft.co.jp/cgi-bin/24radio_message/gate.cgi
メッセージを書いていただいた方の名前等、記載しておりませんが
メッセージ中に名前が一部あるものなどありますし、
このメッセージを一般に公開するべきかの判断も決まっておりませんので、一応
パスワードなどはブログ等に直接書かない方が良いと判断しました。ご協力お願いいたします。

ラジオ放送中に撮影した写真アップいたしました。
下記がアドレスです。「パスワード」は「愛の24時間定食ブログ」と同一です。
ご覧なってください。
http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?m=0&key=1391295&un=125367
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-09-01 03:36:37

お金のこと

テーマ:ブログ

勢いで経理担当になってしまった清水目です。


会費


前回の焼き鳥大学でメンバー全員から月一人500円ずつの参加費(?)を徴収することが決定しました。

焼き鳥大学を運営していく上で最低限必要な費用を捻出するためです。

集めたお金は、24時間ラジオのときに作った焼き鳥大学の通帳にためておきます。

収支については、半年に一度もしくは1年に一度みなさんに報告する形にしようと思っています。


と言うことで、今月(9月)から徴収開始しますのでほらあなに持参していただければと思います。

一応、みなさん毎月10日までに持ってきていただければ、まとめやすいのでお願いします。

毎回、払いに行くのが面倒だ!という方がいらっしゃれば数か月分まとめてでもいいです。



よろしくお願いします。



24時間ラジオでお金の取りまとめ(協賛金、Tシャツとポスター等)をした方


最終収支報告を書いて清水目までお願いします。

すべて整理して、今後のためにも記録に残しておきたいのでよろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。