***********************************

トリノパラリンピック選手壮行会・交流会

大好評終了!!

FMリベール24時間生放送ラジオ大好評終了!!
愛の24時間定食
http://radio-24.ameblo.jp/


***********************************
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-03-12 08:32:02

筒井さん送別会日程決定!

テーマ:ブログ

以前お知らせしていた筒井さんの送別会が決まりました。

3月19日水曜日です。

時間と場所がまだ未定なんですが決まり次第お知らせします!


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-02-14 11:07:14

やきとりだいがくコアメンバー筒井さん送別会!

テーマ:ブログ

何人かの方にはお知らせが行っていると思いますが

筒井さんが転勤されることになりました。

転勤先などはここには書きませんが

送別会を開催したいと考えています。

日程などは只今調整中ですので

決まり次第こことmixiのコミュの方へお知らせ載せます。


やきとりだいがくの創立時からのメンバーである筒井さんを

やきとりだいがくらしく送り出そうじゃありませんか!

多数の参加をお持ちしております。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-02-09 04:50:15

冬を楽しもう!雪あかりユニバーサル交流会!やりますよ~

テーマ:催し告知


yukiakari

冬を楽しもう!雪あかりユニバーサル交流会!byパラレルクラブ!!

と題して・・・

この冬のクロカンフェスタやスレッジホッケーのジャパラ・・・

多くの皆さんに声を掛けて・・・

旭川冬まつり、雪あかり会場を使って交流会を行いたいな~と思い企画しました!

今回の交流会の趣旨は・・・

障害者スポーツを通して、知り合った仲間たち・・・が集まり、一同に・・・冬のスポーツ・・・ユニバーサルスポーツの話題を通して、さらに・・・多くの方々がお知り合いになり、地域活性化&自分活性化を図ることが目的です!!

そして、この夏!来冬にむけて・・・しっかりと皆さんでタッグを組めるように・・・と、願って開催させて頂きます!

もっともっと大きなパワーになる!!みなさん、夢を持って、集まりましょう!!!

2月10日 夜 19:30~

旭川市常磐公園、雪あかりマタパの洞窟内・・・にて

会費 2000円くらい・・・洞窟内の飲食店を利用していただければ・・・(20:00まで) 持ち込み歓迎、差し入れ大歓迎!!

催し・・・クロカンフェスタ、スレッジジャパラを思い出す~映像、スライドショー
     その他、話題のスポーツを~紹介?
     ノゾキワックスマンのIPC障害者スキーワールドカップ遠征報告
   

     8:00からレーザーショー!? 会場の外です・・・


ちなみに会場は写真のオブジェの中!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-18 15:20:28

高尾さん来旭!

テーマ:ブログ

大変ご無沙汰しております!

小規模に集まって呑んだりしていましたが

全く活動らしい活動が出来ていないヤキトリ大学ですが

皆さんもう忘れてしまいましたかね?


タイトルにもあるように札幌へ行ってしまった高尾さんが

来週の25日(金)に旭川へ来られます。

精力的に講演活動などを行っている高尾さんのつめの垢を煎じて飲む会を

25日に開きたいと思っています。


参加できる方はレスよろしくです。


ヤマナカ@燃え尽き症候群


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-07-30 09:33:57

8/2に決定しました。

テーマ:ブログ

8月2日(木)午後8時にまず旭川屋に集合し

YABUちゃんの出店とKONさんのブースを冷やかしつつ

その場の勢いでどこかへ落ち着くパターンでどうでしょう?

時間はもっと遅くてもいいのかな?

まぁ僕は8時くらいからその辺にいますので

連絡ください。

参加できる方はレスよろしくです。

飛び入りも大歓迎です。

よろしくです!


ヤマナカ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-07-18 15:29:18

あつはなついね!

テーマ:ブログ

すいません。

アイスクリーム食べすぎで胃がおかしいです。


エビ氏の披露宴も大盛り上がりの中終わり

そろそろ落ち着いた事と思われますが

皆さん何かやりませんか?


何かってまずなついあつを満喫する為にもビアガーデンで今後の方向性を探ると言う

常套句をお題目にしとりあえずビール呑みましょうよ!

何時がいいですかね?

今月末の27日とかどうですか?

レスお待ちしております!!!


ヤマナカでした。


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007-03-12 10:27:33

ヤキトリ大学のこんちゃんが

テーマ:個人的発言
ヤキトリ大学のこんちゃんが
知的障がい者 INAS世界大会に出発しました。

こんちゃん

「焼き鳥の皆さんによろしくお伝えください!」

とメッセージを受け取りましたよー!!!!



abe

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-01-24 18:39:50

場所決まりました

テーマ:ブログ
焼き鳥大学のみなさま

お疲れ様です!
今週末はいよいよ焼き鳥大学2007年新年会。
ようやくお店が決まりました!

と き  1月26日(金) 19:00~
ところ  ○一次会 快食ダイニング 洞 ~ほら~
       3条7丁目ビルド・ビエル6F 23-9600
       3条本通りシダックス隣
      ○二次会 アーティズム(ヤブちゃんサンクス!)
会 費  一次会2500円
      二次会????円(ヤブちゃん次第)

ということで、なるべく時間は守りましょう!



えびだいこうあべでした
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-01-16 14:46:53

新年会!

テーマ:焼き鳥大学
焼き鳥大学メンバー 各位

皆さん、お疲れサマです!




今年もクロカンフェスタを皮切りに、
地域活性化の取り組みを進めていこうと思っている新学長の海老子川です。

さてさて、数人から「やらないの?」と聞かれていた新年会の件ですが、
今月26日(金)に開催したいと思っています。


会費は1次会2,500円~3,000円程度。
開始は19時~。
場所や2次会のことはまだ何も考えていません。

そこで、出席の確認をしたいので参加の可否をお知らせください。
今年一発目の焼き鳥大学なので、できるだけ多くの参加をお願いします。



エビちゃんに頼まれたあべでした。

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007-01-05 14:16:55

新年です!クロカンフェスタです!交流会です!!

テーマ:ブログ




焼き鳥大学 メンバー各位

あけましておめでとうございます。

明日、1月6日午後6時30分より、クロカンフェスタ交流会を銀座ライオン(宮下通11丁目)で開催します。

企画、運営は焼き鳥大学。

当日、お手伝いできる方は17時までに現地に集合してください。

なお、食事等の会費3,500円は自費でお願いします。(ボランティア精神で!)

別途、進行表を添付しておきますので各自確認してください。

また、昨年もやったビンゴ大会の景品ですが、今年は企業スポンサーではなく、

個人の提供が多いので、できれば1人1品出品ください。

ちなみにアベチャンは釧路ラーメンとマリモッコリ、エビはヘネシーを提供しますよ。

景品に提供してもいいよ!という方は、事前に教えて下さい。

何卒よろしくお願いします。

↑↑↑↑↑
えびちゃんより


参加可能な方はできれば、本日中に今野まで連絡くださると助かります。

※料理の関係で、数が足りなくなるのを防ぐため・・・ですので。

旅行会社があいだに入っていますので、そういわれています。

お友達お誘いの上・・・で、どうぞよろしくお願いします。
現時点で約90人らしいです。

↑↑↑↑↑
こんちゃんより



昨日講演会の受付嬢をいたしましたよ。

今年もまた楽しい交流会にしましょうね~!

↑↑↑↑↑
あべより


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。