焼鳥げん家の笑売繁盛

大切な人と笑顔で幸せな時間を過ごせるように...


テーマ:

朝夕の冷え込みが一層厳しくなってきました雪の結晶

今年もあとわずかですね!!年末の予定は立てられましたかはてなマーク


げん家は今年も始めていますビール


げん家特製地鶏鍋コースクラッカー


地鶏と鶏がら、数種類の野菜をコトコト煮込み続けた出汁が絶品ビックリマーク


◆地鶏鍋コース◆  2名様~OK!!


・お刺身五種盛り合わせ

・うまみたっぷり地鶏鍋

・最後の〆に鶏雑炊orラーメン

・デザート


地鶏鍋コースに飲み放題が付き・・・お一人様4500円

(※飲み放題100分、ラストオーダー10分前、退室時間2時間)


その他に、

焼鳥コーストマト鍋コースも御用意しております


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


”今冬のおすすめ品”


スティックサラダ ~ヨーグルトソース~  620円

 さっぱり!だけどクセになる、色トリドリの野菜と共にお召し上がりください


銀杏串  一人前 260円

(血栓を予防し血液をサラサラに!!生活習慣病や認知症を予防)


下仁田ねぎ    380円

(香りの成分アリシンは、疲労回復や精神安定に作用。

血液をサラサラにし脳卒中や心筋梗塞を予防


鶏塩小鍋     980円

(鶏ガラから出汁をとり、コラーゲンたっぷりのスープで

もも肉・つみれ・野菜・きのこが入った”ホッ”と温まる小鍋に仕上げました)


新しく上記のメニューが増えましたニコニコ


いよいよ、冬が近付いてきました雪皆さま、くれぐれのお身体ご自愛下さいもみじ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。