ありがとう たくさんの夏 | やきとり福ちゃん ママさん日記

ありがとう たくさんの夏

夏休み…いかがでしたか?

 

私たち福ちゃんの夏休みはありませんが、

 

毎年

みなさんの夏休みのご報告を楽しみにしております。

 

お土産も 頂いたり。

 

 

 

これ以外にも Tシャツ面白いTシャツとか

 

小腹にちょこっと食べられるうずまきキャンディお菓子とか

※↑頂いた1時間後に食べちゃった(笑)

 

珍しいお漬物とか。

 

お店やっていると

遠方へお出かけできないので、本当にうれしいです。

 

 

お出かけ以外の  良い知らせの

チョキお土産話もありました…

 

笑い泣き良かったね!!!

 

キラキラおめでとうございますキラキラ

 

今度 一緒にお祝いしましょうね。

 

 

ハートありがとうピンクハート

が たくさんの 夏になりました。

 

 

突然暑い日があったり

 

豪雨になったりと

 

まだ夏が終わる感は ありませんが、

 

8月も後半に入り 夏も後半。

 

昼と夜の温度差が激しくなってきたので

 

体調管理気を付けて 夏を乗り切ってくださいね

 

d(-∀-。)ネッ

 

読者登録してね

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
やきとり福ちゃん
【URL】http://fukuchans.info
【住所】東京都羽村市栄町1-7-1-5号室
【交通】青梅線「小作駅」徒歩7分
【定休日】毎週火曜日&月1回連休有り
【営業時間】15:30~22:00 or 23:45
【TEL】042-555-2232
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*